
--年--月--日 --:--


昨日は学生ラストの卒業式

2011年03月10日 22:46

無事卒業しました!





あっという間でした

ホントに3年間通ったのか?というのが正直な感想です

昨日で義務教育から始まり長かった学生生活がホントに終わりました


もう学校に行くこともなければ、授業も受けることもないと
冷静に考えると不思議な感じがします


でも終わりがあれば始まりがあるわけで、
別れがあれば出会いがあります


そう考えると非常にいい人に恵まれた学生生活だったと心から思います


…と書きましたが、卒業式は眠気に襲われ若干落ちたり落ちなかったり…f^_^;





卒業式の後は名古屋駅マリオットにて、謝恩会




立食パーティーで調子のってワイン飲みまくったらさらに眠くなりました(笑)

そのあとは恒例の大ビンゴ大会もあり、
テレビ、デジカメ、PS3、任天堂3DS、ごぱんなど
様々な景品がある中…


全くかすりもしませんでしたf^_^;

我ながらクジ運はないです↓↓


そして謝恩会後はクラスで打ち上げ


お世話になった担任の先生や、クラスをまとめてきてくれたみんなにお礼


ホントにいい人が多いクラスでした


6割が国家試験合格ボーダーなのにクラス平均が何と8割!!

22人いて平均がですよ?

異常です(^_^;)


そして学年唯一の合格率100%クラス(自己採点の段階で)


合格率とクラスの雰囲気は比例すると言われるんですが、まさに!って結果でした☆


クラスには父親と同じくらいの歳のクラスメイトや、
弟より年下のクラスメイト
様々な経験してるいろんな人の価値観に触れることが出来とても勉強になりました!



みんなありがとう!!



みんなからしたら少し違う業界だけど、
中和医療専門学校で学んだ知識を十二分に活用していきたいです☆



数年後にまた会いましょう♪





心に響いた一言

【百のうち九十九は失敗。】


コメント

  1. あや | URL | WOq6nlhY

    Re: 昨日は学生ラストの卒業式

    本当にコッテリ濃度の濃い3年間でしたw
    としきっちとは3年間同じクラスで 普段の授業やら研究やら本当にお世話になりました。
    ありがとうございました

    これからはお互い新しいスタートだけど、
    またみんなで集まりたいね!!
    忙しいとしきっち 体には気を付けてね☆
    名古屋に引っ越す時は連絡くださいな(*´∀`*)

  2. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★あやさん

    コメントありがとうございます。
    ホントに濃くてあっという間の3年間でしたね

    みんなバラバラでそれぞれの道で頑張っていくわけですがまたみんなで会いたいですね

    あやさんも進路決まったらつぶやいたり、フェイスブックに書いて下さいね♪

  3. まつやま | URL | -

    卒業おめでとう!
    俺はまた学生やけど、クラスメイトも少ないし、その雰囲気は無いわ~(^_^;)

    数少ないトレーナーをしてる同じゼミ生として、お互い頑張ろう!

  4. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★まつやまさん

    ありがと~う☆
    確かに数少ない同じゼミ生でトレーナーだもんね(^_^;)

    また勉強しまくって名古屋で講師とかやってね

  5. あすか | URL | -

    Re: 昨日は学生ラストの卒業式

    卒業おめでとう☆
    これからも頑張ってね~

  6. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★あすかさん

    コメントありがとうございます。
    未だに見ていてくれたとは感謝です(^O^)

    今度一度夜にユニホーム返しがてら、国家試験合格してたら挨拶にクラブに行くので、お会い出来ればいいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/407-71893630
この記事へのトラックバック


最近の記事


