
--年--月--日 --:--


Real size

2008年05月09日 16:17

ブログデビューしました

人のブログは読むけど自分は書かない状態が1年くらい続き、本日やっと自分も始めることに

自分はおそらく絵に書いたようなA型で、23歳になった今日のような区切りのほうが気持ち的に始めやすくその勢いで始めてみました

と言っても実は先日お会いしたある人の一言がきっかけなんですが…この話はまた後日どこかで

ブログのタイトルの
【real size】
本当の大きさ≒等身大

って意味でつけました

背伸びしたり自分を飾ったりせずに自分らしく日々を過ごし、その日その時感じたこと思ったことを素直に書いていきたいです

暇があったら覗いて下さい(^0^)/


最近の記事


