
--年--月--日 --:--


代打新庄

2008年05月19日 00:56

そう、見てる人はお分かりですね?

先週に引き続きまたROOKIESネタですf^_^;

土日と東京にいて見れなかったので家に帰って来てから録画したのを見ました

今回の話泣けます(T_T)

昔から感動系には弱く涙腺はこれ以上もう緩まないってとこまで緩んでますが何か?(笑)

原作を読んでるのでストーリー展開は分かるのに目がウルウルしてきました

森田まさのりワールドおそるべし

映画やドラマにはこーいうことを感じとって欲しいなというようなメッセージが含まれてると思います

感じる人にとって必ずしも作者の意図したものと違うケースもありますがそれだけではないと思うので何か感じれればいいと思います

特にROOKIESいろいろ感じると思います
いい話なんで是非見て下さい

最初から見たい人は今のところ全話録画してるので言ってくれれば住んでる場所によっては貸せますよ(笑)


心に響いた一言

【この世は自分達が理解する以上に光栄に満ちている】


最近の記事


