
--年--月--日 --:--


さぁ~んじゅう(~o~)

2008年06月26日 13:22

文字で世界のナベアツを表現するのは無理でしたf^_^;




誕生日からブログを書き始めて気がつけば30回を突破してました




最初のブログには書いてないので今回で心に響いた一言シリーズも30作品目



あれが楽しみで読んでるよ、という声も何人かから聞いてるのでリクエストに答えてこれからも心に響いた言葉をどんどん載せていく予定です



そもそもこのブログの最後の一行シリーズをやっていたのが大学の先輩で、その先輩のブログの内容もそうだし、最後の1行のコメントに自分がすごい勇気づけられたり、励まされたりしてた経験があったので、自分がブログをやる時は自分も一行シリーズをやりたいと思っていて、一言自分もブログをやるので先輩の最後の一行シリーズ使わして頂きますと許可を取り?やってる経緯です(^O^)


自分の言葉じゃない時のがほとんどですが、誰か一人でも自分みたいにその言葉で悩んでたりした時の悩みがはれるきっかけになってくれたりすればうれしい限りです






言葉の不思議な力






言霊




あると思います!!


(笑)


昨日レッドカーペットスペシャル見た人だけ(笑)の意味は分かるかなf^_^;



心に響いた一言<30>

【心が変われば態度が変わる
態度が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる】


最近の記事


