
--年--月--日 --:--


違和感

2008年07月04日 00:57

今日指圧の実技の時間に違和感を感じた


白衣を着ている途中


ん?


こんなウエストきつかったかな~??


きついと言うより苦しいに近い感じ


家帰ってメジャーで計ったら案の定…


不安的中(T_T)


将来浮輪と呼ばれるパーツになる部分が危険な香り


思い起こせばスポーツクラブでバイト後12時過ぎてるのにこってりラーメン、マック、コンビニお菓子など高カロリーを一時期暴飲暴食…今はしてないけどf^_^;


でもこのウエスト数㌢アップは神様からの警告と受け取り生活を改めます↓


夏までに必ずウエスト〇9㌢に戻しますp(^^)q

心に響いた一言

【一流と二流の違いは継続力と忍耐力と覚悟】


最近の記事


