
--年--月--日 --:--


本科1-A

2008年07月19日 22:52

今日は名古屋で専門のクラスの前期お疲れ様会がありました


まだ2週間くらい授業は残ってますがみんなの予定が合わないので今日に


専門は1クラス26人なんですがいろんな年代、いろんなバックグラウンドの人が集まってます


高卒で入学した10代の子から50代の人まで、高卒、大卒、柔道整復士、整体、リフレクソロジー、タイ古式マッサージ、学校の先生、主婦などなど


何かの機会がない限りこれだけの人が一つの店で飲まないでしょう


巡り会いですね


自分の知らない世界を経験して来てる人達なので、年下からも年上からはもちろん学ぶところが多々あって日々勉強です


ただお酒の強さはみんな普通だと思うので、今思えば体育会の飲みのノリは尋常じゃないんだなと改めて気がつきました(笑)



こうやって自分の先入観と当たり前が少しづつ払拭していきますf^_^;


教えて頂き感謝ですね



そのみんなは今頃二次会で飲み直しですかね


自分は終電早いので一足お先に


くれぐれもほどほどに


後期もみんなで仲良く勉強していきましょう



神様の気まぐれで出会えた26人なので



心に響いた一言

【人生を過ごすうちに新しい知人を作らないなら、やがて独りぼっちになるだろう 人間は常に交友関係に手を入れておかなければならない】


最近の記事


