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決意表明

2008年07月20日 19:22

今日から目的、目標持ってトレーニングします


今までちょびちょびしてましたが明確な目標がなかったためいまいち成果に繋がらず…


成果を出す+やはり一流の指導者になるためにまずは自分の身体を鍛え直します


自分がやる上で誰かに指導する上でのヒントになったり、このトレーニングをしたらこのようになる!だって自分の身体で試したからと断言出来るようになります


ただ大原則として3つ

・継続出来る

・負担にならない

・現実的である


忙しい人にも提案出来るように、仮にジムに通う時間がなくて家でも出来るようなメニューです



期間は2ヶ月【9月20日まで】


・目標は健康的に体重を増やす【現時点から3㌔増し程度】

・周径囲アップ【主に胸囲、二の腕、ふくらはぎ】



体重を減らしたい人から反感をかう可能性大ですが、食べても増えないし、食べなくても減らないんです…


中々体重が変化しないんです(>_<)


なので痩せ型の男性の皆様に先立ち2ヶ月で頑張って成果を出します


またやったトレーニング内容や経過などはブログの最後に載せていきます


ちなみに今の忙しさを考慮したメニュー一覧

<自宅トレーニング>
・プッシュアップ(腕立て伏せ)
・スクワット
・ワイドスクワット
・片足カーフレイズ(かかと上げ)


<ジムトレーニング>

時間がある時に

・ショルダープレス(肩)
・ラットプルダウン(背中)
・アームカール(二の腕)


<食事>

タンパク質積極的に摂取
例えば、ヨーグルト、チーズ、牛乳とか?

あとプロテイン飲みます(高校生の部活現役振りですねf^_^;)

+αでピラティスやストレッチを行っていく予定です


また後日大岩俊貴解体新書ってことで周径囲など現状をブログに載せます


2ヶ月でどうなるのか?こうご期待(笑)



心に響いた一言

【新しい何かを始めるには何かを辞めなければならない】
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