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7年振りの再会

2008年07月22日 12:11

9月20日までの2ヶ月間で目標を定め、それを達成するためのメニューを作成し、実行する

昨日から実際に始めました


目標は見た目多少細身なので、がっちりした指導者らしい体型作りということで、体重増量をメインに、二の腕、ふくらはぎに筋肉をつけ太くする


期間も期間だし、限られた時間の中ということで、7年振りに【あいつ】と再会することに



あいつ…





そう、プロテインです




記憶が正しければ高一に飲んでまずくて断念した以来…



早速昨日購入し夜のあいた時間にメニューを一通りこなしました

<メニュー一覧>

・プッシュアップ10回×1セット
・ワイドスクワット10×2
・スクワット10×3

・ショルダープレス10×3
・ラットプルダウン10×1
・アームカール10×2
・片足カーフレイズ左右10×1

※自重でやったりマシーンを使ったりのメニューです




その後プロテインをごくり




……


………


ん~うまくないけどそこまでまずくない!ということで何とか続けれそうですf^_^;


このトレーニング企画をいいきっかけとして、指導者としての肉体改造をやっていきたいと思います


心に響いた一言

【道を切り開くのは自信と勇気】
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