
--年--月--日 --:--


気持ち次第

2008年07月24日 09:11

実際忙しい中自分トレーニングをしてみて気がついたこと


「忙しい」という定義は曖昧だと


中にはホントに死ぬほど忙しく活動してる人もいる


例えば羞恥心の上地雄輔とか


ブログを見てみるとこの人の忙しさは尋常じゃないf^_^;


そう考えたら自分の忙しいなんて微々たるもんかなと


暇か忙しいって言ったら忙しいに属すると思うけど、工夫次第で時間は存在するんだと気がつきました


身体を鍛えるのが目的だったけど思わぬとこに収穫がありました


それでも忙しくて新しいことを増やせない人は、何かを辞める勇気を持つのも一つですね


心に響いた一言

【時間はあなたの人生の貨幣である あなたが所有する唯一の貨幣であり、それをどう使うかを決められるのはあなただけだ】


昨夜のトレーニング

・クランチ
・トランクカール

ウエスト系

・プッシュアップ
・ショルダープレス

上半身系

・スクワット
・ワイドスクワット
・カーフレイズ

下半身系



寝る前に各10回

トレーニング時間数分程度


最近の記事


