
--年--月--日 --:--


一人のカリスマ

2008年08月08日 13:09

よくスポーツを盛り上げるには一人のカリスマがきっかけで盛り上がることが多々あります


最近ではゴルフやボクシング、ビーチバレー、バトミントン、フィギュアスケートなどなど


北京が明日スタートに合わせて、各番組では様々な視点からの北京特集を行っています


今たまたまテレビをつけたら


【トランポリン界の近畿キッズ】


というフレーズでイケメン特集してました


実力は世界ランク上位なのでメダルの可能性も大


これでメダルとったら益々トランポリンに火がつく気がしますね~


一人のカリスマではなく二人のカリスマ

上山選手(23)と外村選手(23)


前回も言いましたが外村選手は大学の時の友達のお兄さん


会ったことはないけど、兄弟2人とも似ていて何か親近感が勝手に沸いてます(笑)試合が楽しみです♪


さらに明日は体操の予選


スポーツ好きにとってはたまらない夏になりそうですo(^-^)o


心に響いた一言

【何度だってやり直せる だけど今は二度と来ない】


最近の記事


