
--年--月--日 --:--


初戦

2008年09月16日 20:20

本日専門学校初のテスト


大学の時テスト前ヤバイ②と言ってたのが笑い話に思えるぐらい専門のテストは、ほんとヤバイ(>_<)


理由は簡単…その日やった内容をしっかり復習せず次の日を迎えるから


大学と違いやる量が多くて深いから、謎が謎を呼び、何が分からないかが分からない状態…まさにデフレスパイラル(笑)


結局は日々の積み重ね不足


復習しないとテスト前大変ってそんなことは中学校のテストから分かってたことなのに、これだけは未だに成長してない↓


次回から次回からはと思いながら結局これf^_^;


今まではテスト前に短期集中で乗り切れてたけど…今回ばっかりはリアルに危険な香がプンプンする中の初戦


何とか乗り切った


それも結構余力を残して↑


ただ問題は明日からの3連チャンと土日挟んで月曜


残り試合は4試合


1試合でも負けると5千円で再試合をしないといけなくなるので、何がなんでも負けらんない!!


まだ時間はある


9回裏2アウト2ストライクランナーなしビハインド3点でも、必ず3人累出てサヨナラ満塁ホームランで勝ってやる↑


あきらめなければなんとかなる



と信じたい(笑)


心に響いた一言

【Never too late~遅すぎることは決してない】


最近の記事


