
--年--月--日 --:--


名古屋ドームリレーマラソン

2008年09月20日 16:44

に参加してきました

1チーム10人以内のチームで42キロをタスキを繋げてゴールする

ちなみに1周2キロのコースなので全員で21周です

自分は9人のチームで参加して、実際名古屋ドームの人口芝の上を走ってきました


ここ数日はテストがアップアップだったため机かじり虫?状態からのマラソンはなかなかヘビーでしたf^_^;


でもみんなで1人の走りを応援したり、自分が走り終わったあとの達成感は中々気持ちいいものでした


ただ寝不足が続いてたのでやや達成感<悲壮感…じゃなくて疲労感になってるような感じも…f^_^;

でもリフレッシュは出来たのでラストの月曜テスト頑張れそうです↑


そうそう、トークショーにゲストで来てた麒麟…じゃなくて眞鍋かをり


近くで見たけどマジやばウィッシュw(゚o゚)w(笑)



前回に引き続きスラムダンク名言シリーズ

心に響いた一言

【お前のためにチームがあるんじゃねー、チームのためにお前がいるんだ】


最近の記事


