
--年--月--日 --:--


自分トレーニング第二弾

2008年10月09日 17:48

前回に引き続き運動指導をする側の人間として、まずは自らのトレーニングをすることでより説得力のある指導を目指すために自分トレーニングをまた始めます


今回も前回からの延長で【指導者としての見せれる身体作り】を目標にします


やっぱ太ってる人にダイエットの指導はされたくないだろうし、きゃしゃな人に筋肉アップの指導は受けたくないと思います


自分はまだ身長に対しては痩せ型なので具体的には筋肉のボリュームアップ(身体の後面)に伴う体重増加を目指します


9月20日時点で58、2だったので60キロを目標値に


なぜ60かというと身長167にしたら60くらいが標準体重なので


世の中はバナナダイエットで市場などに影響が出る中完全に流れ無視ですね(笑)



ただ毎日ジムなどに通う時間などはないので、いかに時間がない中効率的な工夫が出来かつ目標が達成出来るか

これに焦点をおきやっていきます


普段やっていて感じたことや、トレーニングどんなことをしたかはおってブログに更新していきます☆


心に響いた一言

【未来は偶然手に入るものではない 自分の未来は自分で創るものだ】


最近の記事


