
--年--月--日 --:--


名前

2008年10月18日 01:12

ひょんな場所で凄い懐かしい友達に会った


転校の関係で中学が1年ちょい同じで、高校からは別、成人式で1日会ってそっからは会ってない友達2人組に久しぶりに会った…というかすれ違った


こっちは全く気がつかなかったのに、向こうは一瞬のすれ違いだったのに躊躇することなく


「あれ?としきじゃん?久しぶり~今何してんの?」


気付いたことにも驚きだが、名前を覚えてたことに驚いた


と同時にただ名前呼ばれただけなのにとても嬉しく感じた…


あれが「おっ、久しぶり?元気?」だけだったら懐かしいけど、ブログを書くまでには至らなかっただろう


たった平仮名3文字に幸せな気分になり心が動かされた


はい、単純ですf^_^;


でもそれだけ名前を呼ぶということは大事なことだと身を持って体感した


トレーナーとして名前を覚えるのが苦手とか致命的だが、心を入れ替え名前を覚え、呼ぶ努力をしよう、というか呼びまくろう!!


名前を言われると嬉しいそんな当たり前のことを再度思い出させてくれて、ゆうや、内藤ありがとう☆



心に響いたガネーシャの言葉

【本気で変わろ思たら、意識を変えようとしたらあかん。意識やのうて『具体的な何か』を変えなあかん。具体的な、何かを】


□■自分トレーニング日記■□


・テレビ見ながらゆりかごのような腹筋(常にお腹はいっぱい力が出てる状態キープ)


最近の記事


