スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピラティス勉強会

2008年11月04日 15:21

来月の第1日曜日の12月7日15時~17時でピラティス勉強会を行います


ここではどこかの流派だけではなく、いろんなところで勉強して来た方が集まり、ディスカッションなどして知識のシェアを行ってます

参加者はピーク、ポールスター、ストッド、FTP、PHI…など


他の流派の考え方を聞くことで自分の中の価値観や引き出しが増えること間違いなし↑


興味ある方是非参加して下さ~い♪


★テーマ「お客様の質問への適切な対応方法」
  
レッスン時にお客様から多くの質問をもらう事が多いと思います。
その時質問に答えながらも
「もしかしてもっとわかりやすい伝え方があるのでは?」
と不安に思ったこともあるのではないでしょうか?
お客様から頂いた質問、もしくは自身で「どうしたらいいんだろう?」
と思っていることを参加者で共有し、その適切な対応方法を皆で出し合い、より適した対応方法を共有したいと思います。


取り上げるお客様からの質問の例)
     
・「骨盤低筋群が使えているかどうかわからないのですがどうしたらいいですか?」

・「ロールアップの時に太ももの前にどうしても力が入ってしまうのですがどうしたらいいですか?」

・「ハンドレッドの時上体を起こすと、首が痛くなって呼吸すらできなくなってしまうのですがどうしたらいいですか?」

 ・「スイミングの時、肩に力が入ってしまう時はどうしたらいいですか?」

※参加者はこの他にも取り上げて欲しい質問例をお送りください。



★場 所:ピラティススタジオナノ(地下鉄伏見駅徒歩2分)      

★定 員:10名 ※定員になり締め切らせていただきます。

★受講料:ピラティス勉強会:1,500円(税込)

※事前振込みでお願い致します。入金後の返金は致しかねます。

★振込先:三菱東京UFJ銀行 名古屋営業部 普通口座
口座番号 7574372株式会社nano


★申込方法:ピラティススタジオナノ

電話:052-231-0344 担当カメガイ

メール:pilates_studio_nano@ybb.ne.jp
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。