
--年--月--日 --:--


病はホニャララ

2008年11月22日 16:55

今日は午前中に久々に時間が出来たので、インフルエンザの予防注射に行って来ました


抗体を作るために微量のウイルスを体内へ


するとみるみる身体が弱ってく感覚に襲われました↓↓


え?注射のせい?


それか昨日元バイト仲間の誕生日会だったから飲み過ぎたのか?疲労が蓄積しまくってたのか…考えれば体調がおかしい要因が多くてどんどん体調不良に…


実際予防注射を打ったあと体調悪くなる人もいるから、打ってから数時間は注意しててねと看護師さんに言われてたのでこれか?と思ってしまった


午後何もなければ寝てればいいが、今日は午後から久屋大通駅前にあるエナジーバディーでピラティスのグループレッスンだったため、少し仮眠をとって現場に向かいました


スタジオに入ったらもうプロとしての自覚を持ち、体調が悪くても悟られず、いつものように、いつも以上に75分ピラティスを行いました


するといろんな嬉しい要因が重なったのもあり、終わったら元気になってましたf^_^;


参加して頂いた皆さんから今日もありがとうなどの声を多数頂きましたが、毎度思ってますが今日はいつも以上にこちらこそありがとうございますっていう気持ちでした



『病は気から』



とはよく言ったもんですね☆



これからは多少おかしくても自分自身は元気だと言い聞かせまくります↑そうすれば多分治る…自分は単純なんで(笑)




元気があれば何でも出来る…気合いだー!!!




今から豊橋に戻りスポーツクラブでお仕事です


心に響いた一言

【人の心はパラシュートのようなもの。開かなければ使えない。】


□■自分トレーニング日記■□

今日は予防注射打ってしまったので激しい運動は禁止

なので名古屋からの帰りの電車内で揺れに耐えながら足裏の重心トレーニング


最近の記事


