
--年--月--日 --:--


ファーストステージ終了

2008年12月13日 13:30

羞恥心のことではありません



でも実際どう思いますか?



自分の見解は、総合プロデューサーの島田紳介はさすが!って思います


何事も引き際って難しいと思います


売れてるなら尚更


あと1曲くらいは…あとこれくらいはと人間なら欲が出て当たり前、それを人気絶頂の時にきっぱり辞める


あの度胸と判断力はさすがですよね~


客観的な立場なら冷静にジャッジ出来ても、自分自身に直接損得が関わるなら引き際はより難しいですよね~


でもあの3人は元々俳優であって歌手ではないので、いつまでも続けて飽きられて本業に支障が出たらまずいですしねf^_^;

過去の傾向から流行やブームは両刃の剣なんで


なのでこの人気絶頂の時期に、ファーストステージ終了という名の歌手活動停止


羞恥心を始めて3人ともドラマやバラエティー、などより活動の幅が広がり、力を付けたら流行りが廃る前に個人での各活動に戻す


進め方がうまいな~って23歳のガキんちょは感じましたf^_^;


主観的な角度からだけではなく、常に客観的な角度から物事を考える


紳介さん勉強になりました


まぁ~一方的な解釈ですけどf^_^;


あっ、本編書く前に長くなりすぎた!!w(゚o゚)w


じゃあ本編ファーストステージは次回(笑)


心に響いた一言

【人間誰しも1日24時間は決まっている、何かを新しく得る為には、時には何かを捨てる勇気が必要】


□■自分トレーニング日記■□


伏見から久屋大通まで足裏、内ももを意識したウォーキング


最近の記事


