
--年--月--日 --:--


7日間

2008年12月26日 19:11

ブログの更新が空きましたf^_^;


この1週間は忘年会が続いたり、08年初体調崩して寝てたり、ラジバ…











ンダリ☆


ん~このギャグを使えるのもあと5日かな(笑)


いや~今まで更新3日に1回はしてたのに、7日も空いてしまった…いろいろバタバタしてて(~_~;)


羞恥心の上地が同じことしたらきっと行方不明説がまた出るでしょう(笑)


で今日がバタバタの中休みで、やっと更新


ただ明日の27日から1月5日まで予定ぎっちり生活がまた始まります(笑)




またブログ更新頻度が落ちないように今度はその更新していこう♪


M-1や専門の忘年会はがっつり書こうと思ったけど時期を逃した(-_-;)


やっぱリアルタイムな気持ちを文章に綴らないとね


ということで明日からまた怒涛のスケジュールだけど、やっとけばよかったと後悔したくないので、誘われたのには全部顔出すし、やりたいことは全部やります(笑)






あとこの7日頻繁にブログ見てた方はすいません


ただ…










いつもの1日の見に来てくれる人数に比べると、クリスマスイヴとクリスマスにやたらアクセスが多かったのはなぜ?w(゚o゚)w


気のせいかな~f^_^;


さぁ~あと5日で08年終わるのでやり残しがないように楽しもう↑↑


心に響いた一言

【世界を楽しんでや心ゆくまで】


□■自分トレーニング日記■□


フリーウエイト、ダンベル、MB(重いボール)、ミニボール、チューブを使った全身トレーニング


最近の記事


