
--年--月--日 --:--


変わるモノ変わらないモノ

2008年12月31日 15:42

20081231154405
昨日は今シーズン初滑り!


趣味スノボー男にとってはどんだけこの日を待ちに待ったか☆(笑)



初滑りメンバーは中京大の時からずっと遊んでた仲間たち


今年の春に卒業式で別れてから久しぶりの再会



社会人になるからってそこまでいきなり変わらないけど、やっぱみんな社会人やってますって感じだった


なのでいつもとほぼ同じメンバーで行ったのに、どこか違和感みたいなものを感じた


みんな見た目は変わらないけど、確実に大人になっていた


ちなみに5人中5人みんな【先生】と呼ばれる仕事をしている


子供からお年寄りまで幅広い人達から【先生】と呼ばれるんだし、いやがおうでも大人としての自覚は出て来る


1番変わったなぁ~と思ったのは【体力】f^_^;


大学時代はリフトスタートからラストまで休憩なしに滑ってたのに、昨日は昼休みもがっつり取って、リフト使える時間中に帰宅…去年までだったら考えられないw(゚o゚)w


まぁ~ゲレンデのDJへのリクエストにおもしろエピソードを書くなどの悪ノリは去年までと一緒だけど☆


でもそうやって変わるモノ、変わらないモノを持ちながら人って成長するのかな~なんて思っちゃったりした初滑りでした♪


いや~でもあの雪の上を滑りながら風を切る感覚…最高です↑


次は1月3日に豊田で一人暮らしをしてた時のバイト仲間たちとスノボー


こっちも楽しみだ☆




…はぁ~部屋の大掃除終わらない(>_<)


心に響いた一言

【友情は瞬間が咲かせる花であり、そして時間が実らせる果実である】


□■自分トレーニング日記■□


雪山での全身トレーニング(笑)


最近の記事


