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自分トレーニング1ヶ月の成果

2009年02月01日 16:01

去年の夏から運動指導者たるもの、まずは自分がトレーニングをしっかりやろうと始めた自分トレーニング


去年は増量を掲げ見事目標達成


そして今年目標にしたのがO脚改善


2009年1月1日現在、膝蓋骨(膝のお皿)の中心間が19センチ


内側の膝がぴったりになるには、この幅が10センチにならないといけない(自分の脚だと)


自分で考えたトレーニングやストレッチを試したり、トレーナー仲間にアドバイスをもらい実施した1ヶ月



果たして変化は…










19センチが…











見事…














17センチに(^O^)v♪
2センチ脚が内側に近づきました☆


まだまだ隙間はあるけど、着実に数字で変化したのでホントに嬉しい(≧∇≦)


まだ7センチ残ってるけど、今年中に脚を上から下までピッタリにして美脚美人?目指します(笑)


心に響いた一言

【あなたが自分の行きたい高さを決めれば、そこがあなたの行くべきところである】


□■自分トレーニング日記■□

今年の目標はO脚改善です

・ミニボールを挟んだ状態でのかかと上げ

・テスト勉強中ずっとミニボールを挟み続ける
脚ガタガタしてます(笑)
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