
--年--月--日 --:--


『僕は持ってますね~』

2009年04月17日 08:03

この言葉は記憶に新しいWBCの決勝戦での、劇的な2点タイムリーを打った後にイチロー選手が記者に向けて言ったセリフ

あの時確かにあの場面でまわって来て打っちゃうんだからホントに見えない【何か】があるのか?と思った記憶がある


そして昨日


日本の安打記録の3085本にあと2本と迫った試合


故障者リストからの復帰戦だったので、いきなりはきついかと思ったらセンター前ヒットで、すんなり3084本


そしてタイ記録に並ぶかという打席


シチュエーションは何と満塁


満塁で打ったらカッコイイな~と思ったら



まさかのグランドスラムw(゚o゚)w


そこでホームランですか!!w(゚o゚)w



おしくも昨日中には記録更新にはならなかったが、タイに並ぶ安打が満塁ホームランって…


やっぱ【持ってる】のか…イチロー選手



それについて以前言ってたイチロー選手の過去のコメントを紹介します






『僕には野球の才能はありません、ただ努力し続けることが出来ることを才能と呼ぶなら、僕にはその才能があります』


深いい~♪


ってなりません?


これがイチロー選手の【持ってる】の根源なんですね


ちなみにこれ小学6年生の時の作文の1行らしいですf^_^;


どんな小学生だよw(゚o゚)w

いろいろあっぱれなイチロー選手でした


今日は記録更新楽しみにしてます☆


心に響いた一言

【努力だけで過去の事業が成功してきたか、というとそうでない。やはりこれに運がプラスされている。しかし、努力のないところには絶対に幸運は来ない。】


最近の記事


