
--年--月--日 --:--


Throb to the dream. Glitter tomorrow.パート2

2009年05月27日 21:50

前回のブログに引き続きROOKIESネタ第二弾!


更新が一時滞ってたのを挽回しますよ~(笑)


滞ってた時もブログへの訪問、そして拍手ボタンをポチっと押してくれる方ありがとうございます。


拍手ボタンを押してもらうと心に響いた一言が良かったのかな~とモチベーションも上がります↑


では前回からのシリーズ


ROOKIES心に響いた一言集

【ハタチになろうが30になろうが、何かを始めるのに遅すぎるという事は絶対にないんだ!】


【がんばってれば可能性は見い出せる、何もしないうちからあきらめるな!】


【あきらめるのは簡単だ!しかしその前に、今まで自分たちが築き上げてきたものを信じて、とにかく最後まで戦ってみろよ!】



また明日もROOKIES心に響いた一言集シリーズ続く…

Throb to the dream. Glitter tomorrow.

2009年05月27日 09:15

タイトルを見て何のことを書くのか分かった人は相当なマニアです(笑)









和訳すると



夢にときめけ!明日にきらめけ!





これで分かった人は通ですね(^0^)/



この言葉は漫画ROOKIESの、主人公である教師が不良の高校生たちに言ったROOKIES内では有名な言葉です


今日はそんなお勧め漫画ROOKIES情報をお届けします


映画「ROOKIES-卒業-」が5月30日に公開されることを記念して、5月28日発売の週刊ヤングジャンプ26号(集英社)に、森田まさのりによる「ROOKIES」の読み切りが掲載されます。


「ROOKIES 夢のつづき」と題された読み切りは、連載終了から6年ぶりとなる完全新作。表紙と巻頭カラー付き46ページで、ニコガクメンバー久々の活躍を堪能出来ます。


明日ですがROOKIESファンとしては今から楽しみです(笑)


映画は今週土曜上映スタート


まだROOKIES見たことない人は漫画喫茶で漫画を読むか、レンタルショップでドラマを見るかして、出来たら読み切りを読んでから映画見て下さい☆


夢を持つことの素晴らしいさ!

その夢に向かう高校生達の本気で頑張り成長していく姿!

心に響く言葉の数々!


自分は単純で影響されやすいってのもありますが、考えさせられることはたくさんあると思います


やりたいことが実はあるけど理想と現実のギャツプで悩んでる大学専門短大高校の最終学年のみんな、大人になってから新たなやりたいことが見つかったけど踏ん切りがつかない人、馬鹿みたいに夢に向かって真っすぐな彼らを見て来て下さい☆




ROOKIES心に響いた一言集
【ひょっとしたら目標に猛烈に努力して、将来本当に大成してしまう事だって考えられるぞ!夢の力とはそういうモンだ】


【理由はなんだーっ!?大切な夢を棄ててしまう理由はなんだーっ!?】


【幸いにも人間には誰しも平等に夢を持つ才能というのが備わっている】


【夢を貫き通す気力!情熱!それが本当の根性じゃないのか!?】


【君の夢は何なんだ!?例えばこの試合が君の最終目標なら何も言うまいけど、もっと大きな夢があるなら今何が大事かをどうして見極めようとしないんだ!】


【いいか!?いくら夢や希望にあふれた人生も、積み重ねた努力も、ほんの少しの度量の差で一瞬にして台無しにしてしまう事だってあるんだ】


ROOKIES心に響いた一言集シリーズ続く…


最近の記事


