
--年--月--日 --:--


Throb to the dream. Glitter tomorrow.パート3

2009年05月28日 23:21

ROOKIESネタでお送りしてる3作目


さっそく…

20090528232507


読み切りが掲載されたヤングジャンプ買っちゃいました(笑)


まだ読む方もいるんで内容は言えませんが、6年振りの新作で心踊ってました(笑)


はい、単純ですf^_^;



甲子園出場という夢を果たしたニコガクメンバーの夢の続きの内容です



誰しも夢や目標が明確にあるとそれに向かって頑張ります


それが叶えば新しい夢や目標に出会えたり、叶わなくてもそこに至る過程で新しい何かに出会え、無駄なことは何もありません


なので1番良くないのはやる前から出来ない理由を探し結局やらないこと


これじゃ前に進めないですもんね


どうなるかなんて誰も分からないけど、分からないからきっとそれが面白いんでしょうね☆


読み切り読んでやる気バロメーターが上がった単純男でした(笑)


ROOKIES心に響いた一言集

【どんな無謀な事にも挑戦できる、これはまだ何も知らない素人の特権だ】

【いいや感謝するさ、全ての出会いに感謝したくなる、俺がそんな三年間にしてやる】

【そうかおまえの目がなぜ輝いてないかわかったぞ!勇気が足りないせいだ!】

【何にも頼らず自分で切り拓くのも勇気!おまえはそれができるだろう!】

【立ち止まってる場合じゃないぞ!あきらめないやつが勝つんだ!】

【いいか臆する事は何もない!道を切り拓くものは自信と勇気だ!】


明日もROOKIES心に響いた一言集シリーズ続く…


最近の記事


