
--年--月--日 --:--


今日はソフトボール大会

2009年10月22日 08:02

今日は専門学校の数少ないイベントの1つ【ソフトボール&バーベキュー大会】の日です


天気にも恵まれ、いいコンディションでソフトが出来そうです♪


6番ファースト頑張ってきます☆


昨日の楽天にならないように最終回3アウトを取るまで油断せずにf^_^;


それにしても楽天ファンの自分としては昨日の展開はありえないですね↓


ビハインド1勝分かつ常にアウェー戦のハンデ


絶対に勝ちたい初戦


今シーズン絶好調の永井の好投もあり9回表まで8対4で楽天リード


かなりの楽天ファンは初戦取った!!と心の中で思ったでしょう


それが連打とフォアボールで1点返され8対5


あとアウト3つなのに取れない…


日ハムナインも最終回に4点離れてたら多少志気が下がってもいいのにグイグイ攻めてきます


そしてスレッジの9回裏満塁逆転サヨナラホームランw(゚o゚)w


えっー!?!?!?!?


ドラマかっ!(笑)ってツッコミが入るまさかの展開でした…


勝てる試合が…


『野球は9回裏2アウトからだ』


あながち間違ってないですねf^_^;


楽天の選手に僅かな油断があったか、日ハムの選手の断固たる決意が凄かったのかはわかりませんが


世の中の野球をやってるちびっ子達に【最後まで絶対に諦めるな!】


というメッセージは伝わるような試合でしたね


ただまだクライマックスシリーズは始まったばかり


多少不利ですが野村監督の最後の花道を作って欲しいですね☆


自分とこのクラスも優勝目指してネバーギブアップ精神で頑張ってきます♪

心に響いた一言

【失意の心にしか見えない光もある。】


ピラティス勉強会開催のおしらせです

☆第10回ピラティス勉強会☆

●日 時:10月25日(日)15:45~17:45

●テーマ:「肩甲骨安定へのアプローチ」

(内 容)
間違った動きは、肩甲骨がどのような状態にあるのか?
を解剖学的に解明し正しい動きに導くためにお客様にどう分かりやすく声をかけ、サポートするか?を皆さんと一緒にシェアしていきましょう


・肩甲骨安定に関わる筋肉を再度確認していきます

・肩甲骨が安定しているかの見極め方

・エクササイズごとに声かけ・サポートの仕方

●講 師:亀谷なおみ ピラティススタジオナノ代表

※今回より開催場所と参加費が変わりました

●開催場所:パーソナルトレーニングスタジオナノ
第二中野ビル6階(ピラティススタジオナノと同じビルの6階)


●参加費:2,000円(税込)
詳しくはHPをご確認ください

http://www.nanokukan.com/study-pilates.shtml


最近の記事


