
--年--月--日 --:--


ささやかな親孝行

2009年12月13日 23:26

腰痛の治療風景です
20091213232936
20091213232924



※写真だとわかりにくいですが、腰と膝の裏に鍼を刺しています


今年の夏頃に腰の骨を骨折して以来腰痛に悩まされてる父親


ささやかながら今出来る知識と技術で親孝行です


自分も原因不明の時折襲われる背部痛に悩まされて早8年…長すぎです(-.-;)


痛みがどれだけ辛く、生活に支障をきたすかは身をもって体験してきました


なので少しでも楽になってくれればと思い、一昨日鍼治療をしたら少し調子が良くなったということで今夜も鍼治療をしました


筋肉に直接アプローチをする西洋的な考えと、経穴、経絡をもとにアプローチする東洋的な考えの混合治療です


治療の分野はまだまだ学ぶべきことがたくさんありますが、今の自分でも役に立つならちょっとづつでもいろんな人に学んだことを還元していきたいです


ということでまずは日頃お世話になってる家族ですね☆


明日朝起きたら痛くて動けないと言われたらどうしようw(゚o゚)w


成長に失敗はつきものです、そうなったら…



次回は頑張りますf^_^;



心に響いた一言

【この人生は、みな平等に一度きり。リスク管理も大切。しかし、失敗から学べることは沢山ある。どちらにせよ、過ぎた時間は絶対に取り戻せないことは忘れずに。】


最近の記事


