
--年--月--日 --:--


札幌雪祭り?

2009年12月29日 20:37

スノボーで長野県白樺湖に遊びに来ています


宿泊先近くで札幌雪祭り的な、白樺湖氷祭りのようなものをやっていたのでみてきました☆


これ全部氷で出来ていますw(゚o゚)w

20100101084422
20100101084418
20100101084025
20100101084021



めちゃきれいです☆


東京タワーに五重塔、中国やドイツの歴史的建造物もすべて氷でライトアップ


めちゃ感動しました♪


冬に白樺湖に来た際は是非立ち寄ってみてください


次は本場の札幌雪祭り見てみたいですね~o(^-^)o♪

心に響いた一言

【人が変わるのを期待する前に、自分自身を変えることの難しさを考えてみる。】

今シーズン初滑りin白樺

2009年12月29日 17:22

やってきましたこの時期が(^O^)


大好きなスノボーです♪


高1からはまり、大学2、3年の時は週1~2で雪山に(笑)


なのに去年は雪不足かつ二の腕の筋肉を部分断裂する怪我をして全く行けず↓


でも懲りずに行って来ました、長野県白樺湖


豊田で一人暮らし時代のバイト仲間と毎年年末年始のどっかで行ってます


それも今年で4年目


今年は早い段階で冬型の寒波が来て、岐阜県ですら結構積もってるのでウキウキ気分で行ったら…


20100101082626
20100101082622



ん~微妙…積雪50センチ…f^_^;


周りの山は雪ないし、ゲレンデからはちょいちょい草が…


まぁ~めげずに今シーズン初滑りを満喫しました


大学生の時はリフトスタート時間からラストまでお昼休憩すらとらずに何時間もぶっ通しで滑ってました


あの頃は若かった(笑)


それが最近では…昼休憩に昼寝(?)、あがりはホテルチェックインの15時


…完全に衰えましたf^_^;


スノボーの楽しみは滑ることだけだったのに、最近では泊まりでの宴会、温泉、観光を含めたスノボー旅行になってきた24歳の冬でした(笑)


ただ身体が資本の仕事なので無茶はしないようにしないといけないですね


次回は1月3日に岐阜県に行ってきます☆


今度は体力持つかな~f^_^;

心に響いた一言

【へこたれるのは、ちゃんと向き合おうとしている証拠。堂々と胸を張れ。】


最近の記事


