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自分トレ2月の反省、3月の目標

2010年03月03日 21:49

トレーニング指導をするトレーナーだからこそ自分の身体を鍛えよう!ということで始めた自分トレ


2月は…


自分に負けました↓m(._.)m


進級のかかった定期試験があったり、普段と違う1ヶ月で思った通りの結果が出ませんでした


今年の目標は『肉体改造』


■体重62キロ
(BMI22)

BMI(ボディーマスインデックス)とは身長に対し1番病気になりにくい統計データが出た体重


ようは健康的な身長と体重のバランス


体重のキログラム÷(身長のメートル×身長のメートル)=22


に近ければ近いほどよいとされます

※あくまで簡易的な指標ですが


自分の身長だと62キロぐらいがBMI22くらいです


・体脂肪12%

・周径囲アップ


と掲げましたが中々f^_^;

ただ時間がないからこそ出来るトレーニングもあるので


朝起きた時

寝る前

風呂の中

トイレの中

歩きながら

電車の中

など普段毎日ある時間の中に少しづつ組み入れる工夫をしました


ということで時間がなくて運動不足を感じてる方


まずは【エスカレーターをやめる】のをお勧めします☆


自分は基本階段+つま先立ちで上ってカモシカのような?(笑)脚をキープしてますo(^-^)o


是非今ある時間の中にどんな工夫が出来るか考えてみて下さい♪


あと自分は今日の手帳チェックをミニボールを腰に挟み腹筋しながら確認してます


地味(笑)


20100316115218


3月の目標は体重59、体脂肪13目指します↑


心に響いた一言

【自分に負けない心と行動力。これで実現できないことは、無い。】
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