
--年--月--日 --:--


平日の特権♪

2011年03月03日 15:58

プライベートゲレンデかな?と思うほど人がいませんo(^-^)o


やっぱガラガラゲレンデは最高!!




ただ時期が時期なんで場所によってはガリガリ…(:_;)

雪上というか氷上…


さすが!!

2011年03月03日 12:51

全員が鍼灸あんまマッサージ指圧の生徒

昼休憩中に急遽治療院が開業(笑)





腰痛の人へのマッサージ





お次は回りにくい首を治療しています

ここらへんが職業病ですかね~f^_^;

かぶっちゃやーよ☆

2011年03月03日 10:13

平日のゲレンデはガッラガラ

プライベートゲレンデみたい

ただ…


一緒に来たクラスの人とビンディングがかぶったw(゚o゚)w

こんなこと初めてだ(笑)


スキー場到着~♪

2011年03月03日 09:45


いざ1年振りの出陣

卒業旅行という名のスノボー旅行☆

2011年03月03日 06:13

鍼灸あんまマッサージ指圧の国家試験が終えて4日目

あんなに毎日受験勉強してたのが夢のようですf^_^;

ただ自己採点の結果自分たちのクラスの人は多分みんな合格♪

苦楽を共にしてきたみんなで笑って卒業出来て、
卒業式は美味しいお酒が飲めそうで嬉しいですo(^-^)o

修学旅行は試験前に行ったけど、今日はクラスの人と雪山へ卒業旅行という名のスノボー

一時は4月中旬まで気温が上がったのに、奇跡的に昨日は岐阜、長野では天気雪w(゚o゚)w

神様が頑張ったご褒美にパウダースノーをくれたのかな?

趣味スノボーなのに、今シーズンは今日が初

さすがに試験本番前に【滑る】のはね…f^_^;


もう縁起のことは気にしなくていいので、
昨日は久々に道具を引っ張り出して、エッジ削ったり、板にワックスかけたりと準備万端




あ~早く滑りたい♪

ただ始発で名古屋へ向かうのは眠い(*´0)ゞファァ~~

心に響いた一言

【死ぬ覚悟が出来ていれば、人は自由になれる。】


最近の記事


