スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Real size

2008年05月09日 16:17

ブログデビューしました

人のブログは読むけど自分は書かない状態が1年くらい続き、本日やっと自分も始めることに

自分はおそらく絵に書いたようなA型で、23歳になった今日のような区切りのほうが気持ち的に始めやすくその勢いで始めてみました

と言っても実は先日お会いしたある人の一言がきっかけなんですが…この話はまた後日どこかで

ブログのタイトルの
【real size】
本当の大きさ≒等身大

って意味でつけました

背伸びしたり自分を飾ったりせずに自分らしく日々を過ごし、その日その時感じたこと思ったことを素直に書いていきたいです

暇があったら覗いて下さい(^0^)/
スポンサーサイト


コメント

  1. 明菜 | URL | -

    HAPPY BIRTHDAY

    メールでも言ったけどお誕生日ぉめでとぅ!

    日記更新楽しみにしてます♪

  2. ムー | URL | -

    おめでとさん!!

    ブログ開設、そして誕生日おめでとう!

    筆不精な俺からしてみれば、
    「ブログ始めよう!」と考えて実行してるのは
    すごいなぁと思います。

    またちょくちょく来させてもらいますねー。

  3. 静岡で教員を目指す男 | URL | -

    がんばってるな☆

    サイトを見た限り、としきがんばってるみたいだな☆今は俺は小学校の副担任みたいなボランティアをしながら教員採用試験の勉強しています♪また今度飲みにでも行こう!!

  4. かぁすけべ | URL | -

    岩切バンザイ_alt_str_i_F992.gif_

    としき誕生日おめと
    俺も今東京で働いてるから愛知に近づいたよ仕事忙しくて休み無い状態だけど予定あったら飲みしよね☆★

  5. おめでとう☆

    誕生日おめでとう☆って1日遅れか!?(苦笑)

    またちょくちょく覗きにきやす(^-^)/

  6. sawauchi | URL | JXoSs/ZU

    No title

    おれのヘルニアも治してくれ(/ω\)

  7. いくちん | URL | -

    ブログ楽しいよねーヽ(´∇`)ノ
    昨日はみんなでワイワイ楽しかったね!!

  8. どとう | URL | -

    発見!!!

    大岩のブログなわけなんやね☆
    やっと意味が分かったし、発見できたってばね笑っ

    9日直接お祝いできなくてごめな。
    また日を改めて…。

    ブログ開設&誕生日おめでとう!!!

  9. ヤエコ | URL | -

    メールありがとう_alt_str_i_F9CE.gif_

    お邪魔しますこれからも遊びにきます?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/1-bd2d56ea
この記事へのトラックバック


最近の記事


