スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホームページデビュー

2008年12月06日 13:33

愛知県伏見にある、1対1のパーソナルトレーニングを行える、パーソナルトレーニングスタジオnanoと、同じビルにあるマシーンを使ったマンツーマンピラティスが出来る、ピラティススタジオnanoで、現在トレーナーとして働かせてもらっていて、その中のトレーナー紹介の欄に、ホームページをリニューアルに伴い自分も載せてもらいました☆


パーソナルトレーニングスタジオnano

http://www.studio-nano.com/index.shtml


ピラティススタジオnano

http://www.nanokukan.com/



いつかのブログに、写真を撮るのは難しい!という内容のがあったと思いますがこれです!


昔から写真というものが苦手でうまく笑えません↓↓どうでしょうか?笑顔ひきつってないですかね~f^_^;



先日早速ホームページを見てくれた、専門学校の同じクラスの人から、写真写りがな~実際のがいいのに~と言ってもらいましたが…これは喜んでいいのか?ホームページとしては…(^^ゞ


ようは二次元だといまいちってことですか?(笑)


まぁ~それは置いといて、でもその人からホームページ見たら何か元気になったよ!とか本気さや、パワーが伝わって来て何かいいね♪など多数嬉しいコメントを頂きました


とっても嬉しいですね↑


今このパワーや笑顔溢れるnanoでパーソナルトレーナー、ピラティストレーナーとして充実しながら活動しています


良かったらホームページのぞいてみて下さい☆


あとトレーナーと1対1でやりたい人がまわりにいたら教えてあげてください(^0^)/


心も身体も快適な生活が待ってますよ↑↑



心に響いた一言

【夢を追いたかったらおってええ、女の尻追いたかったら追ってええ、何したってええんやで、人生を楽しんでや】


□■自分トレーニング日記■□


腹部、下腹部、側腹部を意識したピラティスエクササイズ
スポンサーサイト


コメント

  1. ちえすけ.com | URL | SFo5/nok

    なんだか、意味不明で地元に帰ったら白い恋人が待っていたけどもスキーできない↓↓けど、やっぱり地元が好き!!こんな自分は、嫌いやけど…。

    俊貴ッチは、実物てか俊貴ッチそのものがカッコイイですよ(#^.^#)優しいし、自分のやりたい道に向かってまっしぐらだし!!!!
    なんか、見ていてカッコイイもん☆尊敬しますよ↑↑
    うちも自分の信念を貫ける人間になりたいけど、そんな、ゆとりがない…。
    雪国写メ送りますね~

  2. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★ちえすけ.COMさん

    タイトル長っ!!

    地元帰ってるんだね~そっちはもう結構な雪なんだ


    スキーやれれば良かったのに残念だね(~o~)


    そんな俺褒められたもんじゃないよf^_^; ただ数年後にも同じこと言ってもらえるように今は頑張らないと↑


    ちえすけも充実した2年半を過ごして!自分好きになってね♪

  3. 高橋順彦@パーソナルトレーニングスタジオナノ | URL | -

    No title

    ばっちりいい笑顔で写真撮れてるから安心して!

  4. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★高橋順彦@パーソナルトレーニングスタジオナノさん

    そう言ってもらえるてよかったです♪

    あとは高橋さん、瀬戸さん、笑顔のカリスマなおみさんのような笑顔目指します


    あとは写真撮影で寝ないように気をつけますf^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/110-bea04c4c
この記事へのトラックバック


最近の記事


