スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


成功と大成功

2008年12月28日 12:57

この2つの単語には大きな大きな差がある


自分自身根拠はないけど、今のままやって行けば《成功》は出来るような気がしてた



でも…



《大成功》は絶対に出来ない気がしてた




今まで23年間順調に来過ぎた


浮き沈みがないから作らないけど、もし波瀾万丈などの番組を作るとしたらさぞかしつまんないでしょうf^_^;



大成功するためにはそれに見合った【失敗】が必要になる、それも大失敗


リスクを恐れて挑戦しなかったらずっと自分の殻にこもってることになる


今までは無意識の内に安パイをきっていた…


でもそれは今年でやめよ


09年大失敗します!

凹みます!

傷つきます!


どんな宣言だf^_^;


でも垂直飛びで高く飛ぶためには1回しゃがまないといけない


勇気を出してしゃがもう


さぁ~09年これから高く飛ぶために1年かけてしゃがむぞー


20代前半、学生、独身、しゃがむには最適な時期!



来年は失敗を恐れずチャレンジしてそして…失敗します!(笑)


心に響いた一言

【成功は次の成功への最大の敵、失敗は最大の味方】

□■自分トレーニング日記■□


また肝臓トレーニング(笑)
今日で今年の忘年会ラスト!
スポンサーサイト


コメント

  1. まつやま | URL | -

    根拠

    も無いまま『大成功』できる気がしてます(^_^)vなんでかわからんけど・・・神様が味方してくれそう(笑)

  2. みっちー | URL | -

    俺は大成功しますよ、絶対。
    だってしたいんだもん。

  3. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★まつやまさん

    確かにまつやまは大成功する気がする!

    まぁ~何をもって大成功かは人それぞれだけどまつやまには神はついてるよ☆

    きっと(^0^)/

  4. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★みっちーさん

    確かにその気持ちは大事だよね!

    フライングみっちー改めるポジティブみっちーだなp(^^)q

  5. まつやま | URL | -

    え・・・

    まさかの太鼓判?!
    神様だけでなく、同期も味方してくれるとは・・・(T_T)大成功するしかないな!(笑)

  6. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★まつやまさん

    もちろん太鼓判だよ↑

    俺も自分自身でそう思えるようになるべく09年は頑張ります(^0^)/

  7. ゆげ。 | URL | n9XDtvKo

    ひゃっほ☆

    やったろーぜ大失敗&大成功!!

    何が失敗で成功かワケわかんない御時世だけど
    とりあえずなんか“大失敗”してみよっさ~。
    んでその次(…の次かも 笑)は大成功の法則な。

    ワシも大失敗して傷つきたーい☆ ←まぢどんなドM宣言だ 笑

    大失敗できそうなん… 起業、経営、恋愛。。
    ええなあ、やってみるか3番目。
    その後 大成功したらアリなんだよねっ ψ(`▽´ ψケケケ

  8. タカサンタ | URL | -

    「災い転じて福と成す」やね☆

    おー、ゆげ。さん恋愛宣言ですねぇ~★いいなぁ(*^o^*)
    俺ゎ今年、恋愛の大失敗をしてしまったんやけど、来年にはそれを『大成功』に持っていけてるんやろか…(*^_^*)
    自分をあきらめず頑張ってたら大丈夫だよね?きっと★

  9. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★ゆげ。さん

    今日ゆげさんのお母さんらしき人を見かけましたよ

    犬の散歩しながら中覗いてた人がいたからあの人だったのかな


    09年はじゃあ大失敗の年にしましょう↑ホントに何が失敗で何が成功か分からないので、ひたすら新しいことに挑戦してみたいと思います!


    ゆげ。さんも09年大失敗→大成功の法則つかんで下さい♪

    ではよいお年を(^0^)/

  10. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★タカサンタさん


    タカサンタさんなら絶対その逆境をバネにジャンプ出来ますよ↑


    何てったってガネーシャの教えを守って行動してるんだから(^0^)/


    タカサンタさんなら夢をつかみ、幸せをつかめますよ♪


    で、きっとガネーシャはどこかで

    『自分タカサンタくんって知ってる?あの子も昔大分ペラッペラッやったのをワシが育てたんやで!』って言われてますよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/120-1f136dd3
この記事へのトラックバック


最近の記事


