スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年1月1日

2009年01月01日 15:21

明けましておめでとうございます☆


今年は厄年&年男の1年です


どんな1年になるのかある意味楽しみです



今愛知県新城市にある、鳳来寺山の石段1400段を登り初詣に行って来ました


そしておみくじを引いたら…










見事大吉(^0^)/



それも2年連続




去年もいいことたくさんあったけど今年もいいことありそうだ↑



去年ブログを読んでくれてる皆さんありがとうございました、今年もよろしくお願いします♪


さぁ~今年も世界中の人が健康で幸せになれるよう、自分の出来ることで貢献したいです


今年も1年突っ走ります↑


心に響いた一言

【このみくじにあう人は、順風に帆を揚げるようで志を高く持ち、神仏を敬い、よく理非をわきまえ、道を誤らなければ、思いのままに幸せは来る】
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆげ。 | URL | n9XDtvKo

    あわわ…にゃんとワシも年女 (  ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

    さっき、初走りついでに六所神社寄ってみたら参拝に
    長蛇の列が。超ローカルスポットだと思ってたのに。。
    そして自分も参拝しちゃいますた。お賽銭も忘れジャージ姿で 笑

    しとっき、今年もよろしくねえ☆

  2. みっちー | URL | -

    どーもーあけましておめでとうございます
    俺は今日某有名八坂神社の前を通りました
    まー通っただけなんですけど

  3. にしぐちゆうき | URL | -

    No title

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い致します☆
    初コメント!?

    毎回感じることだけど、「心に響いた一言」
    マジでいいよね!!

  4. まつやま | URL | -

    厄・・・

    厄払いは行ったほうが良いで♪厄年の厄って、身内とか身近な人に降りかかりやすいし(^_^;)

    ちなみに自分は末吉でした(笑)

  5. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★ゆげ。さん

    ゆげ。さんも厄年なんですね~

    その年におさい銭なしのジャージ姿なんてf^_^;

    でも参拝の人多いですよね~割とメジャーなとこ行ったらめっちゃ並びましたよ…

    まぁ~それも新年っぽくていっか(^O^)

    今年もよろしくお願いします♪

  6. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★みっちーさん

    明けましておめでとう☆

    通っただけ!?

    どうせなら行けばよかったのにf^_^;


    今年1年もよろしくね♪

  7. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★にしぐちゆうきさん

    初コメントありがとう

    本年もよろしくお願いします♪


    心に響いた一言シリーズをいいって言ってもらえると書いてるかいがよりあるよ(^0^)/

    俺も先輩のブログにそーいうのがあって、それを読んで元気になったりしたから真似させてもらったんだよ

  8. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★まつやまさん

    らしいねf^_^;

    自分はいいけどまわりは困るな~(-_-;)

    豊川稲荷じゃないけど豊川にある有名なとこに行ってきたよ↑

  9. ちえすけ.com | URL | -

    あけおめ☆ことよろ

    俊貴ッチは、うちの兄さんとタメで、ゆげ。さんが、うちの従兄弟の兄さん(ちなみに独身!!)とタメなんですねえ~☆
    今年は、ボード教えてください!!!!
    今年もよろしくお願いします!!!!

  10. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★ちえすけ.COMさん

    周りに厄年いるね~f^_^;

    気付けてね、周りから厄年パワーもらわないように


    雪山1Aのクラスで行きたいね☆

    出来れば平日に(^0^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/122-327301b8
この記事へのトラックバック


最近の記事


