
--年--月--日 --:--


お知らせ Part2♪

2009年01月10日 10:37

前回の養成コースのお知らせに加え、今度は【学生向けトレーナー勉強会】のご案内です


場所は前回の養成コースと同じく愛知県伏見の【パーソナルトレーニングスタジオnano】


日時は1月18日(日)

勉強会15時~17時
※受付14時半~


懇親会17時~18時

※勉強会後にお菓子を食べながら参加者同士で交流をはかります


今回の勉強会の内容は

『実技テーマ』

トレーニングの基礎~スクワット~

愛知学院大学大学院でトレーニングについて学びつつ、パーソナルトレーナーとしても活動している、西口雄生さんによる実技講座です


『討論テーマ』

クライアントのモチベーションを上げるには?

いくつかのケースを用いて、場面ごとに対応、手段をグループで考えましょう


持ち物は動ける服装、解剖学の本

※懇親会参加者は100円程度のお菓子


詳細や申し込みたい方は

studio_nano@ybb.ne.jpにメールか

http://www.studio-nano.com/index.shtmlにアクセスして下さい


もちろん勉強会の内容は魅力ですが、それと同等くらいに人との繋がり、出会いが魅力だと思います


これを見て少しでもピンと来たなら、それはあなたにとってチャンスかもしれません


行動するかしないかはあなた次第o(^-^)o


なんか都市伝説のしめみたいになっちゃいましたね(笑)


ホントに興味があったらホームページ見るなり自分に聞くなりして下さい♪


以上お知らせ Part2でした


心に響いた一言

【チャンスは貯金できない】

□■自分トレーニング日記■□

今年の目標はO脚改善です

・寝る前のお尻周りのストレッチ

・寝る前の股関節周りのストレッチ

・電車や椅子に座ってる時に足を組まない


をまずは徹底してます☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/126-f0c1191a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


