スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


専門学校入って2度目のテスト期間

2009年01月15日 21:43

前回はリアルにやられました↓


大学生気分で受けた専門学校での初テストでボコボコにされました↓今回はリベンジです!!


今日から専門学校後期のテストがスタート


間空きながらですが、今日から2月10日までの長丁場…(-_-;)


一発目は【お灸】の実技テスト


練習器の上に、1分間で何個の艾(もぐさ)を米粒程度の大きさにちねり、正しく点火出来るか


緊張すると手汗がすごくて、艾が手にくっつき離れなくて中々作れないんですよ↓前回はホントに苦戦しました


でもまぁ~前回よりはうまく出来たかなf^_^;


もう1つのテスト内容は、実際に先生の腕に灸を起きます


燃やしきるまでに火を消さないといけないんですが、タイミングをミスると…



はい、先生ごめんなさいm(__)mってなります



7割くらい燃えたら消すんですが、自分は今日9割くらい燃やしちゃいましたf^_^;



はい、先生ごめんなさいm(__)m


お灸はあんまりイメージ良くないかもしれませんが、例えば背中のコリやお腹の冷え、便秘、頭痛、生理痛…用途は様々ですが、反応がいい人にはめっちゃ効きますw(゚o゚)w


実験だ…いえ、我こそはという立候補者はお待ちしてます(笑)


次は火曜日が鍼(はり)の実技試験


これも実際先生の足と腕に実際に刺します


いまのうちに言っときます










先生ごめんなさいm(__)m


今鍼スランプです↓まぁ~元からそんな出来なかったけど(-_-;)


やらねばw(゚o゚)w


実験だ…、いえ鍼是非体験してみたい人はこちらまでご連絡を(笑)


心に響いた一言

【自分の過ちを認めることを恐れるな。幾度となく修正を繰り返すことを恐れるな。】


□■自分トレーニング日記■□

今年の目標はO脚改善です

・ハングクリーン
・パラレルスクワット
・ワイドスクワット
・ベンチプレス
・ベントオーバーロウ
・チンニング
・ディッピング
・レッグレイズ
・バックエクステンション
…etc
スポンサーサイト


コメント

  1. タカサンタ | URL | -

    放課後、灸のS先生の腕を見せてもらったら何個も跡があってスゴイことなってたよ~(^_^;)

    嫁入り前なのにね~★(笑)

    …俺も多分一つ増やすんちゃうかなσ(^◇^;)

    お互い試験頑張ろーね!☆

  2. いくちん | URL | -

    立候補(笑)!

  3. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★タカサンタさん

    どうも1つ跡を作ったものですf^_^;…多分

    先生嫁入り前なのにごめんなさいm(__)m


    じゃあタカサンタさんがおっきな跡をあえて付けて、責任取ってあげて下さいよ(^0^)/

    年上はどうですか?(笑)


    試験頑張りましょう↑

  4. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★いくちんさん

    w(゜o゜)w

    思わないとこから立候補の声が!

    じゃあ今度のセッキー宅で誕生日飲み会でもした時にでも☆

  5. まつやま | URL | -

    テスト

    なんか懐かしい響きや(笑)実質、三年の後期から無かったし・・・懐かしい( ̄∀ ̄)

    スランプ?違う違う!思いやりが足りんだけや(笑)てか・・・『こんな簡単なテストなんてついてるなぁ』って言い聞かせたらうまくいくで(^_^)v
    ・・・きっと(笑)

  6. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★まつやまさん

    大学のテストが楽過ぎたためギャップに苦しんでます(-_-;)


    その考えでテスト乗り切るわ↑さすがポジ・ティブ男(^0^)/(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/130-ee89b32b
この記事へのトラックバック


最近の記事


