スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セーフf^_^;

2009年01月24日 13:25

土曜日は2週間に1回のペースで名古屋駅近くの毎日文化センターというところで、1対1のプライベートレッスンをさせてもらってます《ピラティス》


今日はその日


いつものごとく9時から12時半に4枠あり、終わった後はいつも1人でランチタイム


最初に比べたら大分度胸がついて来て、今では毎回違うお店にチャレンジしてます


1人ランチは最初はすごい勇気がいて中々出来なかったけど、やってみたら何のことはないですね


まだチャレンジしてないのは一人焼肉と一人カラオケ…あれはさらに勇気がいるわ(>_<)


まぁ~いずれ


そんな中今日も新しいお店に入る


定食の【ご飯お替わりできます】の言葉で決め、まぐろ山かけ定食を注文



注文した後にふと何か忘れてるな~と思い出した


でも何か分からない


何だったかな~


ん~


と考えてると伝票が机に置かれる


いくらだったかな~と伝票の数字を見た瞬間





あっ!!










店入る前にATMでお金おろす予定だった!w(゚o゚)w










おそるおそる財布の中身を確認すると中身は…














299円(笑)


定食分払えるわけもなくf^_^;



慌ててお店の人に、すいません荷物置いておくんで、ATM行って来ます(^_^;)


すぐ近くにATMがあったのがせめてもの救い


会計時の前に気がついて良かった(^^ゞ



皆さんご飯食べる前は財布の中身を確認しましょう♪



気をつけなはれや!

《出典:ダブルエンジン》(笑)



心に響いた一言

【過ちも失敗も多かった。だが、後悔する余地はない。】

□■自分トレーニング日記■□

今年の目標はO脚改善です

今日はピラティスDAY

午前はプライベートレッスン
午後はグループレッスン
スポンサーサイト


コメント

  1. みっちー | URL | -

    一人カラオケはたまにやるけど凄いスッキリしますよー。
    結構定期的に行ってます(笑)

  2. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★みっちーさん

    みっちーは一人で行くって言ってたもんね~

    凄いと思うわ~f^_^;

    まぁ~いずれ挑戦してみるわ♪

  3. たうち | URL | -

    いや~お金無いときは焦りますな~。
    1人のご飯はお店が限られますよね。
    ぼくは1人山ちゃん(nano前店)が精一杯です。

  4. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★たうちさん

    ホントに焦ったよf^_^;

    一瞬で冷や汗だか脂汗だかよくわからない汗が出た(笑)

    一人居酒屋もやったことないな~一人で山ちゃん行ければ十分っしょ♪

  5. ゆげ。改メ マキヲ。 | URL | n9XDtvKo

    財布の中身をがっっっっつり確認してからでないと
    スーパーのレジにも並べないノミの心臓 ゆげ。“改”マキヲ。です。
    いかがお過ごしでしょう。

    ひとりモーニングひとりランチ、ひとりカフェ どんと来いっすわ。
    むしろ「ひとり」時間の方が気がラクなあたり。。

    あ…相方…(・_・、)

  6. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★マキヲ。さん

    それくらい石橋を叩いてもいいと思いますよ

    気にせず勢いで入ったなかった変な汗かきましたもん(笑)

  7. sawauchi | URL | -

    No title

    セーフではないと思うよww

  8. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★sawauchiさん

    やっぱそうなっちゃいます~f^_^;

    でも会計のレジ前じゃなかったんでセーフってことで♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/135-426a5127
この記事へのトラックバック


最近の記事


