スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日はいよいよ初陣

2009年02月03日 23:21

今日も名古屋駅近くの、毎日文化センターという場所で、隔週のピラティスのグループレッスンを担当して来ました


10月から担当させてもらい今日で9回目、別に区切りがいいってわけではありませんf^_^;


最初は呼吸もうまく出来ない、基本姿勢もよく分からない、動かない、出来ない…etc


からスタートしましたが皆さん向上心が高く、自らの身体にちゃんと向き合い、継続してくれてるので、みるみる身体に変化が


自分自身の体感で分かる人もいれば、他人から見れば変わったね~と分かる人、苦手だったエクササイズがやりやすくなった人、出来なかったエクササイズが出来るようになった人


今日もたくさんの人の変化の場に居合わせてもらいました


出来なかったことが出来るようになった喜び、笑顔、最高ですね♪


いや~元気もらいましたよ↑


なんといっても明日はいよいよ専門学校の後期筆記試験の初日


気合い抜くと容赦なく落とされます(-_-;)


そして再試1教科につき5000円…んなもん払えるかぁー!!って感じです


だったらブログ更新せずに勉強せぇーって話ですよねf^_^;


ごもっとも(-_-;)


よし、パワーももらったし最後の追い込みだ(^0^)/


心に響いた一言

【人間の能力に大差はない。あるのは根性の差だけだ。執念を持ってとことんやれ!問題は能力の限界ではなく、執念の欠如だ。】


□■自分トレーニング日記■□

今年の目標はO脚改善です

・ピラティス75分×2
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/139-d9e0bb6e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


