
--年--月--日 --:--


〇〇でいること

2009年02月07日 21:12

普段当たり前だと思ってるもの


そしてそれが普通となっているもの


でも実際何が当たり前で何が普通なんだろうか


一昨日から風邪引いてダウン中です


専門の後期テスト期間なのに(-_-;)


今、朝起きたら喉痛い


テスト中は鼻水が垂れてきたり、鼻詰まって息しにくかったり


熱も出てきて立ってるのも歩くのもしんどかったり


現在集中力の『し』の字もなかったり(>_<)


こうやって考えるとどれだけ当たり前?や普通?が幸せなんだろうか


どんだけお金や地位や名誉があっても、健康が害されてしまったらどうだろうか


やはり


『健康でいること』


これが1番大切!とテスト期間真っ只中の男は、改めて布団の中で寝込みながら思うのでしたf^_^;


皆さん、手洗い、うがい、栄養のとれた食事、睡眠時間はしっかり確保しましょう☆(笑)


心に響いた一言

【生きている 健康である 手が動く 足で歩ける 目が見える 耳が聞こえる
このあたりまえのことの中に ただごとではない しあわせがある】


□■自分トレーニング日記■□

今年の目標はO脚改善です

・お休み


コメント

  1. まつやま | URL | -

    『集中力』の『し』も出ぇへん時は『ゅ』を出す!『し』より小さいから出そうちゃう?(笑)

  2. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★まつやまさん

    なるほど~そんな視点で考えたことないわぁ~(笑)

    確かに『ゅ』なら出るかも↑

    なら『ゅ』を搾り出して残りの3教科頑張ります♪

  3. たうち | URL | -

    うわ~大変<o(>_<)o>
    体があっての幸せですものね。
    ぼくは喉が痛い時は、串刺しで火に炙った梅を熱いお湯の中でくずして、フーフーしながら飲んでますよ。
    なかなか昔ながらでGoodです。
    明日のテストに支障無いと良いですね。

  4. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★たうちさん

    それ良さそうだね~やってみようかな♪

    熱は下がったけど咳しすぎてしんどいし、鼻詰まって鼻呼吸出来ないし…(>_<)

    明日のテスト不安過ぎる(-_-;)

    土日ほとんど寝てたしな~↓ここまできたら4分ね1の確率にかけるしかない!

    最後は勘だ!(^-^;

  5. マキヲ。 | URL | n9XDtvKo

    最後は勘…

    うん、間違いねっす。最後は勘。

    特に本日のF解剖などは、最初も勘。


    ……(/-皿-\) ヒィィ

  6. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★マキヲ。さん

    勘で当たるのも実力ですしね(^0^)/

    最後は頼りまくりましょう☆

    答え合わせして何とかF解剖は乗り切ったみたいなのでラストは東洋医学概論と経穴ですね

    頑張りましょう↑

    その前に咳なんとかしないと…(-_-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/140-eaafbedf
この記事へのトラックバック


最近の記事


