スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログリニューアル

2009年02月10日 16:04

今日でブログを始めて10ヶ月目に突入


我ながらよく続いてるなと自分自身感心します(笑)


だからってわけじゃないけど、この度タイトル、パソコン用画面、携帯用画面をリニューアルしました♪


緑を基調としたものから水色を基調としたものに変更


タイトルも

【Real size】 から


【豊橋の鍼灸マッサージ・ピラティスを使う二刀流トレーナーのひとりごと】へ


前の面影は0ですね(笑)


タイトルにに鍼灸マッサージとうたってますが、これは実はまだ取得してません(笑)


2年後の今くらいがちょうど国家試験ですf^_^;


まぁ~その分野を勉強してるってことでタイトルに入れちゃいました♪



大目に見て下さい(笑)


いつもブログを見てくださってる方、拍手やコメントをくれる方ありがとうございます


これからもちょくちょくひとりごとを更新していくので、時間があった時に覗いてみて下さい☆


心に響いた一言

【我々のすべての探求の最後は、初めにいた場所であり、その場所をはじめて知ることである】
スポンサーサイト


コメント

  1. タカサンタ | URL | -

    リニューアルおめでとう!

    上に書いたけど…、「おめでとう」はおかしいか...(^_^;)としきっちが変えたんやもんね。

    やっとこさテスト終わったね~★お互いお疲れ様。
    お互い風邪治ったらカラオケでも行ってハジケましょう!(さくらんぼ)笑☆

  2. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★タカサンタさん

    ホントにホントにお疲れ様でしたf^_^;

    何とか無事?に終わることが出来てよかったです☆

    またみんなで弾けて楽しみたいですね♪

    それまでにあの鉄板のダンス磨いといて下さい(笑)

  3. おだ | URL | -

    Re: ブログリニューアル

    リニューアル初コメントです!
    学んだことを実行、皆さん志高すぎです(笑

    ということで、タイトルも変えさせていただきますね~☆

    最近の大岩さんの行動が気になります!

  4. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★おださん

    初コメントありがとう

    タイトル変更もどうもです(^0^)/

    最近の俺の行動?特に変わりはなくいつもと一緒ですよ~f^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/142-46bb9bd6
この記事へのトラックバック


最近の記事


