スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終わりは始まり

2009年03月14日 17:33

今日で1年間お世話になった、専門学校の本科1年A組も一先ず解散です


昨日クラス替えのクラスが発表され、本科1Aはきれいに3等分


そして今日の1年間お疲れ様飲み会が今年度の最後です


まぁ~クラス替えだけなので同じ学校同じ階にはいるんですけどf^_^;


でも何かクラスが替わるって寂しいですね


今日の飲み会で終わりかって思うと…



でも終わりは始まりです



4月からまた新しいクラスで、新しい人と交流をすることで、新たな繋がりや考え方、視野などが広がるので、クラス替えは寂しいけど人が成長するには必要なんですね


きっと…


いや~でも1年間素晴らしい人たちと同じクラスで勉強出来て幸せでした


みんなありがとう♪


今日は飲むぞー(^0^)/


ただ1回飲み過ぎて名古屋出発して、豊橋に着いたの気がつかず、名古屋に戻って来て終電逃した笑える過去があるのでそれだけは気をつけないと(笑)


酒八分目と言いたいとこだけど、多分みんなはそれを許してくれないだろうな~f^_^;


まぁ~本1A今年度ラスト飲み楽しんできます♪


心に響いた一言

【人生を過ごすうちに新しい知人を作らないなら、やがて独りぼっちになるだろう。人間は常に交友関係に手を入れておかなければならない】


これも前載せたかな~忘れちゃった(^^ゞ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/157-913b6515
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


