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3ヶ月の成果

2009年04月01日 17:46

今年度の自分のトレーニング目標を【O脚改善】と掲げ早3ヶ月


膝のお皿の中心間が、1月1日は19センチあったのが、3月31日には16センチのマイナス3センチに成功しました



まだまだ美脚?には程遠いですが、どうしたら改善されるかを聞いたり、調べたり、実践し何とか結果に繋がりました


意識したのは2点


・ながら運動

・ポイント制度


ながら運動は


・勉強しながら

・電車にのりながら

・歯磨きながら

・テレビ見ながら

などの、隙間時間を見つけたり、工夫することで、忙しい中にもトレーニング時間を確保しました


ポイント制度は


自分が一ヶ月に、どれだけトレーニングやストレッチをやったかを明確にするために、筋トレ1種目1ポイント、ストレッチ1種目1ポイントとしてどれくらいやったかポイントを加算してきました


目標は1日5ポイントで1ヶ月150ポイント


今月は何とかノルマはクリア☆


数えるのは面倒かもしれないですが、ポイントが少ないと今月やってないな~と一発で分かるのでお勧めです(^0^)/



今の所毎月結果が出てますが、気を抜かないように4月からも自分トレーニング頑張ります♪


運動不足な方新年度になったことだし身体動かしてみたらどうですか?


自分はあと夏に向けてサマーボディー作らないと(笑)


心に響いた一言

【なりたい自分にしかならない】

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コメント

  1. マキヲ。 | URL | n9XDtvKo

     

    しとっき的美脚&サマーボディ。。

    嗚呼 妄想炸裂の四月…(゚ Д ゚ #)ゴルァ


    ワシもやるぜ しとっきー

    鏡相手に洗脳@浴室の術、風邪抑え込み用だけぢゃなくて

    ないすばでマキヲ。モード、いっこ作成しときます。

    …って まだ言うか 笑

  2. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★マキヲ。さん

    洗脳もいいですけど、やっぱサマーボディー作るなら実際身体動かさないと(^0^)/


    あのモザイク付きの彼と運動しにきて下さいね(笑)

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