スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『僕は持ってますね~』

2009年04月17日 08:03

この言葉は記憶に新しいWBCの決勝戦での、劇的な2点タイムリーを打った後にイチロー選手が記者に向けて言ったセリフ

あの時確かにあの場面でまわって来て打っちゃうんだからホントに見えない【何か】があるのか?と思った記憶がある


そして昨日


日本の安打記録の3085本にあと2本と迫った試合


故障者リストからの復帰戦だったので、いきなりはきついかと思ったらセンター前ヒットで、すんなり3084本


そしてタイ記録に並ぶかという打席


シチュエーションは何と満塁


満塁で打ったらカッコイイな~と思ったら



まさかのグランドスラムw(゚o゚)w


そこでホームランですか!!w(゚o゚)w



おしくも昨日中には記録更新にはならなかったが、タイに並ぶ安打が満塁ホームランって…


やっぱ【持ってる】のか…イチロー選手



それについて以前言ってたイチロー選手の過去のコメントを紹介します






『僕には野球の才能はありません、ただ努力し続けることが出来ることを才能と呼ぶなら、僕にはその才能があります』


深いい~♪


ってなりません?


これがイチロー選手の【持ってる】の根源なんですね


ちなみにこれ小学6年生の時の作文の1行らしいですf^_^;


どんな小学生だよw(゚o゚)w

いろいろあっぱれなイチロー選手でした


今日は記録更新楽しみにしてます☆


心に響いた一言

【努力だけで過去の事業が成功してきたか、というとそうでない。やはりこれに運がプラスされている。しかし、努力のないところには絶対に幸運は来ない。】
スポンサーサイト


コメント

  1. まつやま | URL | -

    持ってる

    持ってるよな~( ̄∀ ̄)しかも昨日の試合は大変、意義深い、記念試合やし(o^∀^o)

    俺ももとう!(笑)

  2. にしぐち | URL | -

    持ってますかね??

    ブログへのコメントありがとう!!
    早速コメント返し~(笑)

    「僕は待ってますね~」
    イチローは目に見えて分かるけど、
    自分の場合は??

    筋肉かな!?…違う違う(汗)

  3. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★まつやまさん

    ね~ホント持ってるよね~f^_^;

    持とう!って宣言して持てるなら俺も持とう!(笑)

  4. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★にしぐちさん

    早速のコメント返しありがとう♪


    にしぐちくんは持ってますね~


    筋肉を(^0^)/(笑)

  5. タカサンタ | URL | -

    イチローはマジスゴイよね~★

    天性の才能と努力の才能どっちも持ち合わせてる感じやし☆

    やっぱりそういう人には野球の神様が劇的なシチュエーションを用意するのかねぇ(^-^)

    さらに今日早速新記録打ち立てたイチロー…。スゴすぎる★(^_^;)

    俺も見習って努力せにゃ(=^・^=)

  6. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★タカサンタさん

    早速の記録樹立さすがですねf^_^;

    さすがという一言では片付けられないですがやっぱりさすがですね

    同じ日本人として活躍するフィールドは違えど頑張って行きたいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/177-e6cce8b8
この記事へのトラックバック


最近の記事


