
--年--月--日 --:--


毎月恒例指導者向けの1日セミナーを開催していました

2009年04月27日 20:55

20090427205803
呼吸ワークショップを開催した同日、毎月恒例の指導者向けのセミナーも開催していました


場所はお馴染みの名古屋伏見にある『パーソナルトレーニングスタジオnano』です


昨日は文字通りホントに丸1日セミナーでした


情報量がとんでもないですf^_^;


10:00~12:00

■ピラティス勉強会

【運動初心者の方へのインナーマッスルの意識のさせ方、指導方法】


12:00~14:00

■特別セミナー

セールスコンサルタント
平林英二さんによる

【見学入会率を74、9%/年にするセールスの秘密】

~300秒の非常識な褒め殺しで入会は増える~


14:15~16:15

■パーソナルトレーナーセミナー

同じく平林さん講師です

【パーソナルで売上を721万円にする営業方法】

~お客様の心を掴むセールストークの流れ~


16:30~18:30

■名古屋トレーナー勉強会

こちらも同じく平林さんが講師でした

【パーソナルトレーナーの営業方法】



もう目から鱗とはこのことを言うんだなっていうような内容でした(>_<)



今回に限らず毎回nanoの勉強会には様々なジャンルの方が講師をして頂き、様々なジャンルの参加者が来ています


自分のフィールド以外の新たな分野を知ること、分野は違えど横の繋がりを持つこと、非常に有意義な場だと思います


興味がある人は是非お越し下さいね~☆


ちなみに5月は現役ドクターによるスポーツ傷害について、6月は呼吸~ヨガ~です


こちらも熱い(^o^)


お問い合わせ先

www.studio-nano.com


初めてだし緊張するな~と思う方いると思いますが、毎回初参加の方はいますので、お気軽にどうぞ☆


心に響いた一言

【『夢』や『使命感』が行動の理由なら、途中で大きな障害物が現れても『なにくそ』と頑張ることができるはずだ】


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/183-9bc7dc4c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


