スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆祝1歳☆祝24歳☆

2009年05月09日 00:26

今日でこのブログも晴れて1歳になりましたー


それもこれも、コメント下さる皆さん、拍手ボタン押してくれる皆さん、そしてブログを見てくれてるあなたのおかげです


見てもらえてることがモチベーションに繋がってます、ホントありがとうございますm(__)m


始めた当初は自分がブログを書くなんてどうなるか全くの未知でしたが、何とか1年続きました♪


そして書き続けたことでいろんな物が見えました


きっとこれはまず始めようと『決断』したこと、そしてそれを『継続』した産物だと思っています


1番の産物は『考える習慣』ですね


読み手を考えた内容、文の表現、構成、そしてブログに載せるネタになるかな~と日々何気ないことも見落とさないように、いろんなことを考えて生活するようになりました

今ではやって良かったと本気で思ってます(^O^)


そして、ブログ祝1歳と同時に今日で24歳になりましたーo(^-^)o


いや~早いっw(゚o゚)w


四捨五入してハタチでいられる最後の歳です(笑)


まぁ~今年も等身大のありのままのブログにしていくつもりなので、1歳になったこの子を引き続きよろしくお願いします☆


ちなみに24歳の誕生日プレゼントはあと364日受け付けてます(^0^)/(笑)


心に響いた一言

【チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。】


□■自分トレーニング日記■□

『今年の目標はO脚改善です』

トレーニング、ストレッチをポイント制として、今月は新たにピラティスもポイント制に加え、1ヶ月のポイントを加算していきます。

目標は5月31日までに200ポイント(1日6ポイントちょい)


筋トレ10ポイント
ストレッチ2ポイント
ピラティス14ポイント

トータル累計66ポイント


【筋トレ1種目1ポイント】

【ストレッチ1種目1ポイント】

【ピラティス1種目1ポイント】
スポンサーサイト


コメント

  1. マキヲ。 | URL | n9XDtvKo

    祝24歳!!

    しとっき!おめでとう24歳☆

    人間日々生きていることが奇跡なのに、

    何十年と歳を重ねて且つ元気でいられることに

    ハンパにゃーみらくるを感じています。

    しつこいようだけど、この学校で出会ってくれてありがとう。


    24歳のしとっきくん、初めまして。

    これからもよろしくね^^

  2. みっちー | URL | -

    おめでとうございます!

    いやはや
    やっぱりとしきっちはすごい!
    うん、すごい。
    すごいですねー!
    おめでとうございます!

  3. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★マキヲ。さん

    ホントにこの世界に生まれたこと、そして健康に生きてることが奇跡であり幸せなんですよね

    そして地球に60億人以上人がいる中、中和でみんなに出会えた奇跡も神様に感謝しないとですね


    マキヲ。さんいつもありがとうございます


    これからもどんどん尖っていく軸椎の突起物をよろしくお願いします(笑)

  4. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★みっちーさん

    みっちーコメントありがとう♪

    ただ…すごい以外のボキャブラリはないんかw(゜o゜)w(笑)

    まぁ~それもみっちーっぽくていっか♪(^_^)

  5. たうち | URL | -

    おめでとうございま~す!(^O^)!

    nanoで出会い、学校で出会ったことは、これこそ奇跡的だと思いました☆
    おかげさまで新しい体験や激しい刺激を受け続けることができました。
    これからもコメントさせて頂きます(≧ω≦)b

  6. タカサンタ | URL | -

    祝★

    としきっち、誕生日おめでとう!!

    いや~、としきっちもとうとうお酒の飲める年に…って違うかσ(^◇^;)(笑)

    ま、これからもドン②お互い、というかみんなで成長していこうね(^-^)

    24歳、ホンマにおめでとさんd(^-^)これからもヨロシク★

  7. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★たうちさん

    コメントありがとう♪

    いや~同じクラスになってnanoの話が出た時はお互いびっくりしたよねw(゜o゜)w

    でもそれから話をしたり、勉強会の講師を担当してくれて柔整師のイメージを180度変えてくれたのは感謝してるよ☆


    これからもお互い切磋琢磨で頑張っていこー↑

  8. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★タカサンタさん

    コメントありがとうございます♪

    そうなんですよ~やっと堂々とお酒飲めるようになりましてf^_^;


    …って違うっしょ!(笑)

    これからもみんなで成長していきましょう↑

    これからもよろしくお願いします☆

  9. ハム☆ | URL | -

    おめでとう

    今日一日だけは同い年だな!今日だけはタメ口で許そう(笑)

    俺は明日一足先に四捨五入して30歳になるが、せいぜい一年頑張ってくれたまえ!!!

    24歳、厄年ってのを侮ると痛い目を見るぞ!!!

  10. あすか | URL | -

    Re: おめでと☆

    ジムに行ったら☆
    思い出したよっ!誕生日おめでと
    素敵☆な24歳を過ごせるといいね!

  11. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★ハム☆さん

    お祝いの言葉ありがとうございます

    タメ口なんてとんでもないw(゜o゜)w

    ホントすぐ明日にはまた年上の先輩ですしf^_^;

    ただハム☆さんの厄年をまじかで見て気をつけようと本気で思ってますよ

    無事厄年を乗り切れるか…ちょい心配ですね(~_~;)

  12. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★あすかさん

    お祝いのコメントありがとうございます♪

    素敵な24歳になれるよう日々努力ですね↑


    頑張りますよ~またジム行った時はよろしくお願いします☆

  13. ☆あや☆ | URL | WOq6nlhY

    Re: ☆祝1歳☆祝24歳☆

    実はこっそり覗いてたとしきブログ。
    としきっちの新しいスタートを機に 初コメントww

    今日お誕生日だったんだねぇぇ☆
    (Σ( ̄ロ ̄lll)シマッタ 12ジスギチャッタ、、、)
    おめでとうございます!!!
    そして、ブログ1周年もオメデトウv-315

    常に新しい事を考えて突き進む姿は とても年下とは思えない尊敬の気持ちでいっぱいです
    これからも まだまだ勉強させてちょーだいねv-221(笑)

    ちなみにあたしも数日後にお誕生日v-384
    あたしの周りは今週、来週辺り結構ラッシュだわ
    新しい1年、お互いステキに盛り上げていきましょv-353

  14. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★☆あや☆さん

    あやさん初コメント&お祝いのメッセージありがとうございます(^_^)

    おかげさまで健康に24歳とブログも1周年を迎えれました

    あやさんも誕生日もうすぐなんですね

    では新しい歳もお互い頑張っていきましょう↑

    また暇な時にブログ覗いてくださいね♪

  15. まつやま | URL | -

    誕生日

    おめで・・・とぅ~す/( ̄∀ ̄)

  16. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★まつやまさん

    オードリーまつやまさんありがトゥース(^0^)/(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/188-1f41dd74
この記事へのトラックバック


最近の記事


