
--年--月--日 --:--


Throb to the dream. Glitter tomorrow.パート2

2009年05月27日 21:50

前回のブログに引き続きROOKIESネタ第二弾!


更新が一時滞ってたのを挽回しますよ~(笑)


滞ってた時もブログへの訪問、そして拍手ボタンをポチっと押してくれる方ありがとうございます。


拍手ボタンを押してもらうと心に響いた一言が良かったのかな~とモチベーションも上がります↑


では前回からのシリーズ


ROOKIES心に響いた一言集

【ハタチになろうが30になろうが、何かを始めるのに遅すぎるという事は絶対にないんだ!】


【がんばってれば可能性は見い出せる、何もしないうちからあきらめるな!】


【あきらめるのは簡単だ!しかしその前に、今まで自分たちが築き上げてきたものを信じて、とにかく最後まで戦ってみろよ!】



また明日もROOKIES心に響いた一言集シリーズ続く…


コメント

  1. みっちー | URL | -

    ROOKIES激アツじゃないっすか。
    今度漫喫行ったら読まなきゃ

  2. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★みっちーさん

    激アツだよ(^0^)/

    是非マン喫とレンタルショップを経て映画館へ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/195-62970660
この記事へのトラックバック


最近の記事


