スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HOME

2008年06月07日 16:36

昨日は元バイト先のメンバーとの飲み会

4月から別々の道を歩き始めるということで、3月に感動的な別れをしてから早3ヶ月…

そして昨日はそれから3回目の飲み会


1月1回ペース(笑)

①花見…②GW…③昨日


結局去年と同じペースになっている

離れていてもみんなが集まろうと思えば集まれるんだと再確認


あの集まりは数少ない自分が自分でいれる居場所



「HOME」



人生いいことだけではない、辛い時悲しい時きっとやってくる


一人で抱えきれなくなってもHOMEがあればきっと頑張れる


社会人になったりすると利害関係や仕事が絡んで来るから、なかなか自分の素を出せる職場っていうのは少ないと思う


なので損得感情抜きに自分を認めてくれる仲間ってのはホントに大事なんだな


高校時代の先生が勉強も大事だけど社会に出たらそれよりも大事なものがあるって言ってたのが今ならはっきり分かります


HOMEと書いて友情と読む


心に響いた一言

【人生から友情を除くことは世界から太陽を除くことに等しい】
スポンサーサイト


コメント

  1. いくちん | URL | -

    楽しいよね~o(≧∇≦o)
    また月1で集まろう(笑)

  2. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★いくちんさん

    ホントに楽しかったね~ボケとツッコミの人数比もちょうどいいし(笑)

    次は頑張って7月だね

    あと昨日の結果報告メーリスによろしく

  3. sawauchi | URL | JXoSs/ZU

    No title

    あれ・・・?おれ・・・、集まってないけど(汗

    近いのうらやましいわ><

  4. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★sawauchiさん

    県外組と愛知でも豊橋以外の人は遠いと思って声かけてないです↓

    GWとかの連休でもなくただの週末だったんできついかな~と思って

    夏は県外組も集まりましょう♪
    てか愛知に転職して来て下さい\^o^/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/20-a2e9bcce
この記事へのトラックバック


最近の記事


