
--年--月--日 --:--


感動

2008年06月07日 22:43

男子バレーが16年振りにオリンピック出場を決めました


でもそんな国中が注目してた行事にも関わらず、2週間振りのROOKIESを見ていた自分です

そして恒例の涙(笑)



にしても最近スポーツの話題が絶えません

オリンピックが近いから当たり前かもしれませんがバレーや水泳の日本新の水着、楽天の交流戦単独首位、メジャーリーグ松井の首位打者、ゴルフ、そして今はサッカーのオマーン戦


スポーツ好きの自分からするとテレビから離れれませんf^_^;

やることが溜まる一方でピンチです

でも他人が一生懸命何かに向かって頑張ってるのを見るとこっちまで触発されます

だから短い時間でも作業密度は上がってると自分に言い聞かせテレビの前にいます


スポーツはホントに感動を与えてくれます

それによってどれだけの人が勇気づけられるか

人を感動させる仕事っていうのは素晴らしいと思います


大きさはともかく自分の仕事で人を感動させれるなんてとてもうれしいことだと思います

なのでどうせ仕事をするならスポーツ選手のようにいろんな人に感動を与えられる仕事をしたいものです


植田ジャパンのみなさん今日は日本中に感動をありがとう

次は岡田ジャパンですね
期待してます

心に響いた一言

【夢は決して逃げない逃げるのはいつも自分】



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/21-16ebd056
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


