スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


名古屋高島屋7階

2009年08月29日 18:37

誰しも好きな場所、落ち着く場所ってありますよね?


自分の部屋、お風呂、トイレ、マン喫、公園のベンチ、カフェ…などなど


自分は好きな場所の一つに、【名古屋高島屋7階】があります(^0^)/



なぜ高島屋?



なぜ7階?



って思いますよね?f^_^;



高島屋の各フロアの真ん中にソファや自販機、雑誌が置いてあるレストスペース的なものがあります


多分買い物で疲れた人の休憩用スペースなのかな?


しっかりした用途は知りません(>_<)



ただ…あのスペースがめちゃめちゃ好きです(笑)



で、何で7階かっていうとメンズブランドの階なんですよね


趣味が買い物というかオシャレなんで、ウインドウショッピングをフロア1周すると、多分好きなもの見て脳細胞が活性化されて集中力ややる気が増大する!ような気がします


単純でいいですよね(笑)




ちなみに、明日パーソナルトレーニングスタジオnano、ピラティススタジオnanoに通われてるお客様対象のワークショップの講師を担当します


タイトル

【オフィスや自宅で簡単イスピラティス】


簡単な内容は


・疲れ知らずの座り方とは?

・腰痛改善エクササイズ

・CM中に出来る簡単ピラティス


でやる予定です


なので前日ですが名古屋での指導の合間に新しいアイデア、構成、伝え方、シュミレーションを高島屋7階でやってました(笑)


高島屋さんいつもお世話になってます☆


でもちゃんと洋服は高島屋7階で買わせてもらってるんで、トントンかなって勝手に解釈しちゃってますf^_^;


さぁー案もまとまったので明日は講師頑張ります!


心に響いた一言

【脳は『ときめき』で成長する!】


☆運動指導者の皆様へ☆

名古屋・東海地区のフィットネス指導者のためのイベント『名古屋フィットネスフェスタ』開催決定!

開催日時:2009年10月11日(日)10:15~16:15


場所:名古屋YWCA (地下鉄栄駅・東5番出口 東へ徒歩2分)


内容:パーソナルトレーナー、エアロビクスインストラクター、ピラティスインストラクター、ヨガインストラクター向けの講義全12コマ


主な講師:鋳山和裕・高橋博子・今崎実千代・フジハラカズヤ・高橋順彦など


参加費:1講座‐3,500円(税込)

1DAYパス(2~4講座)‐6,000円(税込)←オススメ!


※4講座受ければ1講座あたり1,500円の格安価格です!

HP http://sports.geocities.jp/harafujigundan/tokaibom.htm

↑セミナーのタイムスケジュールやセミナーの詳しい内容が載ってます!


申込方法 n-fit@challenge-square.jp に

氏名(フリガナ・電話番号・受講希望講座のアルファベット全部をご記入のメールしてください


ちなみに自分もパーソナルトレーナー兼ピラティストレーナーの立場から『軸トレ』について担当させてもらいます☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/228-6f5f4a7b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


