
--年--月--日 --:--


名古屋フィットネスフェスタ本番!

2009年10月11日 08:09

快晴です!


今日の成功を占うかのような青空ですね♪


今日は『名古屋トレーナー勉強会』のメンバーが1年前から作ってきた名古屋フィットネスフェスタ当日です


中部地区愛知県名古屋からもっとフィットネスシーンを盛り上げようという熱い思いからスタートし早1年


最初は人が集まるのかな?というところから始まり、蓋を開けてみたらなんと100人もの運動指導者が名古屋、栄のYWCAに集結します


これを機に運動指導者の横の繋がりを作り益々この業界を盛り上げて行きたいですね♪


まずは事務局としての仕事、そして15:00~16:15で【これぞ「軸トレ」軸が取れると身体は変わる】を愛知学院大学院の西口雄生さんとのコラボセミナー頑張ります(^0^)/


本日奇跡的に時間が出来た方は当日受付していますので是非是非お越しください☆


心に響いた一言

【もし、自分のやっている分野で世界一になるつもりで仕事に情熱を注ぎ込まなかったら、自分の才能も、運命も、そして神も見失ってしまうだろう。】


☆運動指導者の皆様へ☆

名古屋・東海地区のフィットネス指導者のためのイベント『名古屋フィットネスフェスタ』開催決定!

開催日時:2009年10月11日(日)10:15~16:15


場所:名古屋YWCA (地下鉄栄駅・東5番出口 東へ徒歩2分)


内容:パーソナルトレーナー、エアロビクスインストラクター、ピラティスインストラクター、ヨガインストラクター向けの講義全12コマ


主な講師:鋳山和裕・高橋博子・今崎実千代・フジハラカズヤ・高橋順彦など


参加費:1講座‐3,500円(税込)

1DAYパス(2~4講座)‐6,000円(税込)←オススメ!


※4講座受ければ1講座あたり1,500円の格安価格です!

HP http://sports.geocities.jp/harafujigundan/tokaibom.htm
↑セミナーのタイムスケジュールやセミナーの詳しい内容が載ってます!


コメント

  1. ega | URL | -

    Re: 名古屋フィットネスフェスタ本番!

    お久しぶりです。

    今回はスケジュールが合いませんでしたが、またこういったイベントがありましたらぜひ参加したいです!

  2. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★egaさん

    久しぶり、コメントありがとう

    大学生活も残り少なくなってきたね

    もう進路は決まったのかな?この業界には残るみたいだし、またこういったイベントは開催してく予定だから是非都合が付いたら参加してね(^0^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/238-77d6b703
この記事へのトラックバック


最近の記事


