スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


名古屋フィットネスフェスタを終えて

2009年10月12日 17:48

昨日は東海地区でのフィットネスの大イベント名古屋フィットネスフェスタが開催され総勢100名を越す指導者の方々に参加して頂き大成功で無事終了しました


東海地区のフィットネスシーンを盛り上げたいとの思いから立ち上がり、構想2年準備期間1年を経て昨日開催されました


パーソナルトレーナー、チームトレーナー、ヨガ、ピラティス、エアロインストラクター、治療家、学生などと垣根を越えて様々な方が参加してくれました

なんか大成功でうれしいけど終わってしまうと達成感なのか疲労感なのか不思議な感情と共に少し寂しい感じもしましたね

まさに高校の時の文化祭を思い出しました(笑)



ちなみに自分も講師として参加させて頂き、愛知学院大学院生の西口雄生さんとのコラボ、軸トレも25名くらいの方々に参加して頂き、ピラティスからの軸に対するアプローチをご紹介しました

軸1

軸2

軸3

自分たちのセミナーが始まる前までは胃が気持ち悪かったですが(笑)なんとかやり遂げ集合写真の時には集中の糸が切れました(~_~;)



他のセミナーの様子です

歩き方や姿勢改善、栄養や足、エアロ系にルーシーダットン、ヨガと様々なセミナーがてんこ盛りでした

歩き方2

姿勢1

ルーシー1

ヨガ1

フジハラ1

ピラ1

エアロ今1

エアロ高1

足1

そして締めの打ち上げ!

みんなで瓶ビール何本開けたことか(笑)

苦楽を共にした仲間とのお酒はいつもに増して最高でした

まぁ~その反動はしっかり翌日の体調に反映しましたが・・・(;一_一)

懇親会1

今回共に頑張ってきた事務局の皆さんお疲れ様でした


お忙しい中講師を担当して下さった先生方ありがとうございました


そして当日ボランティアでサポートしてくれた皆さんありがとうございました


最後に3連休の真ん中の休みの日に名古屋フィットネスフェスタにご参加いただいた皆さんほんとにありがとうございました

フィールドは違えどまた今日から頑張っていきましょう(^O^)/

心に響いた一言

【できるんですよ、がんばれば】




スポンサーサイト


コメント

  1. まつやま | URL | -

    おめでとう☆

    成功おめでとう☆手伝えんくて申し訳ない(T_T)


    また名古屋行くし、色々話そう(^_^)v

  2. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★まつやまさん

    ありがとう♪

    まつやまはまつやまで関西でのフィールドがあるからね

    気持ちだけで嬉しいよo(^-^)o

    こないだは京都行けなくてごめんね

    また飲みながら話そう(^0^)/

  3. 今崎実千代 | URL | -

    お疲れ様でした!

    あっという間に終わってしまった11日という一日…。
    会場の準備から他講座のお手伝いなど、本当にお疲れさまでした。初対面の私にも気軽に接してくれて。緊張せずにいられたのは皆さんの温かい心遣いだったと思います。ありがとうございました。
    いつもはAFAA主催のセミナーが多いので、今回の様な皆さんとご一緒にワークショップを開催するのは、私にとって大きな経験と刺激になりました!またチャンスがあればご一緒させて下さい。

    その前に…懇親会での醜態、あれは超反省ですv-399。あまりの楽しさについ。。v-390
    いつかリベンジするチャンスを下さい。

    こちらは本当にすみませんでした!v-436

  4. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★今崎実千代さん

    先日は朝から受付等のサポートにセミナー講師、懇親会とお疲れ様でした。

    ホントにあっという間に過ぎた1日でしたね。

    またこのようなイベントの際にはご協力お願いします。

    懇親会は失態だなんてとんでもない、非常に楽しかったですよ。両手のDIPとPIPはおかしくなってないですか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/239-933e5098
この記事へのトラックバック


最近の記事


