
--年--月--日 --:--


nano初の外部イベント

2009年11月23日 22:49

毎月名古屋伏見にある『パーソナルトレーニングスタジオnano』にて開催している名古屋トレーナー勉強会


今月は普通の勉強会とは一味違い、お酒を飲みながらトークを聞くというフランクなトークイベントを開催しました
20091123225231


会場は矢場町から徒歩3分にあるワイン居酒屋ボクモ


メイントークは、高橋順彦さん(パーソナルトレーニングスタジオnano代表取締役社長)と、倉知美幸医師(NTT西日本東海病院・総合検診センター部長)のお二方による、医療とトレーニングについてのジョイジョイトーク♪


そして、なんとトークイベントの司会には東海地区のラジオ番組ZIP-FMでお馴染み、ラジオDJでタレントのデイルさんです(デイルさんはnanoに通われてるお客様でもあります)

20091123225225

トークはデイルさんの素敵なMCのもと


・医師とトレーナーとのパイプの重要性

・運動の目的と効果の伝え方

・実際の健康診断の解説

・現場で困った時の質問タイム


なんて真面目な話もあったり

・イケてるトレーナーとイケてないトレーナーのファッションショー


・20キロ近くの減量に成功したデイルさんの筋肉のお触りタイム(笑)などなど


イベント盛り沢山でした☆


当日は30名近くの参加者があり、飲んで騒いでの素敵な時間を過ごせましたo(^-^)o


来月の勉強会は12月20日の日曜日


勉強会の後は…


そう!


忘年会♪


年を忘れる飲み会(笑)に参加したい方は下記の詳細をご覧下さい(^0^)/


心に響いた一言

【思いは実現させるため、そして誰かに伝えていくために存在しています。】


☆運動指導者の皆様へ☆


運動指導者向け忘年会の日時:12/20(日) 19:00~21:00

場所:湯~とぴあ宝 http://yu-t.com/
※JR笠寺駅徒歩7分

参加費:6500円(入館代、入浴代、宴会代、飲み放題代、宴会個室代など)
※宿泊希望の方は別途1,470円を退館時にお支払ください。

指導者同士のプレゼント交換やプチボディービル大会などお楽しみイベント盛りだくさん☆


運動、健康に携わってる方でしたら誰でも参加可能です!

参加希望、問い合わせの方は下記のアドレスにメールか電話をお願いします。

パーソナルトレーニングスタジオnano

メール:
studio_nano@ybb.ne.jp
電話番号:
052-204-6533


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/255-4beb014c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


